THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
どこでしょぉ???
いつもKIYOPONの仕事中は、それぞれの場所で休んでいるワンコたち・・・。

その中でも一風かわったラム君を紹介します。

大抵のワンコは、各々に寝そべってみたい・・・。遊んでみたり・・・。
といった具合なのですが、ラム君は違います・・・。

「らむぅ~~~~~~!!!(」°ロ°)」オーイ!!」と叫んでもラム君は出てきません・・・。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

探しても全く見つからず・・・。

20060604172454.jpg


オオーw(*゜o゜*)w

こんなところに・・・・。(ーー;)

仕事中は、コッソリ足元に寄ってきて邪魔にならない所に隠れていた様子。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20060604172603.jpg


こうして、コッソリ隠れているラム君なのでした。(笑)

昨日は、少し下痢気味だったクレオは診察のため病院に行きました。
久しぶりに会うスタッフからは、「大きくなったねぇ~♪」と言ってもらえ、
ご満悦のクレオ。

夕方、ご飯を食べるとき、初めてスヌードを着けてみました。
もちろん、アクビの小さかった時のお下がりです。

20060604175301.jpg


どぉですか?似合ってますか???
黒い子は、色物が良く映えて可愛い♪

そんなクレオは、ただいま3.3kg。
アクビの3ヶ月の頃の体重と比べると、2kgも違う!!!(>_<)

なので、やはり小さめの男の子のようです。(*^^*)

アクビとは、本当に仲良しでアクビが私の忙しい時は相手をしてくれているので本当に
助かっています。(^人^)感謝♪

20060604175620.jpg


まだまだ大きさは違うけど、ずいぶんとコッカーらしくなってきました。

20060604175656.jpg


物静かな男前のボクチャンです。(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
クレオは、ハイジに似て小ぶりみたいですね。
たしか、ルシルちゃんは2,7kgになったとききました。2人とも、小ぶりだけど、構成はきれいだから、楽しみにしてるんだよ~~
お顔は、かなりイケメンですなっ!
2006/06/05(月) 09:58:46 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
クックレオ!!可愛い~~~~~!!!
テオテオとはやっぱり違う系のお顔ですわ。
2006/06/05(月) 20:04:54 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
四つ葉ママ!
クレオは、本当に良い顔してますよぉ~♪
かなりイケメンですv-238
ノンビリだけど元気いっぱいのクレオは、みんなの人気者ですよぉ~。

ニコ母!
クレクレは、アクビよりも女顔かも。(笑)
クリクリのオメメと、なが~~~いマツゲは、アクビもきっと羨ましいと思ってるはず。(笑)
テオテオも大きくなったかな??
会いたいね!
2006/06/06(火) 21:36:55 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
