THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
昨日、HAPPY☆LIFEチャンが遊びに来てくれた。

ウチのワンコ軍団と遊んでくれて、本当に助かった!!!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

そして、夕方から神戸方面に用事があったので、HAPPY☆LIFEちゃんに念願のコストコに連れてってもらった・・・。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

むっしゅママやHAPPY☆LIFEちゃんが、よく話していたコストコ・・・。

想像するだけでもワクワクするぅ~♪

初コストコは、見るものすべてが楽しくて仕方ない!!!(>_<)

大きさもビックだけど、値段も安い物からビミョーな値段の物まで・・。

とにかく見るものすべてが欲しくなる!!!(>_<)

大きなカート(日本のカートの1.5倍ほど・・)なので、ついつい買い物を
買い過ぎている事に気づかない!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

試食のお肉を頂いたら、「欲しいぃ~~~!」となり・・・。
試食のたびに、まんまと買ってしまった・・・。(ーー;)

なので、しばらくの食費を確保できた。(笑)

そんな買い物の中で、お肉は「買い!!」と思ったが、それ以上に半信半疑で買った商品がある。

それは、↓こちら・・・。

20060526001955.jpg


パパコが手にしているもの・・・。

それは、ポップコーンの元なのでうすぅ~~~!!!
それにしても見てください!!この大きさ!(>o<")

とても一人では食べきれないほどの多さです!!

では、パパコに調理してもらいましょぉ~。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

フライパンにバターを入れて、中火で待つこと数分・・・。

(・-・)・・・ん?
まったく反応がない・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

少し強火にしてみたら???
そういったKIYOPONの目の前で突然弾けだしたポップコーンちゃん!!!

w( ̄o ̄)w オオー!

20060526002143.jpg


本当は、蓋をせずに作ってリアルな写真で公開するつもりだったのですが、思ったよりも随分と弾けるんですね!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

蓋が無いと、熱くて作れない!!!!(爆)

「あちぃ~~~~~!!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」と叫ぶパパコをよそに、KIYOPONは爆笑してしまった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、完成!

20060526002631.jpg


半信半疑で買った商品だったのに、思った以上に お味もGOOD!!

お勧めの商品でした!

こんな楽しいところを紹介してくれたHAPPY☆LIFEちゃんに感謝!!

また、連れてってねぇ~~~~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コストコに行ってきたんだー^^
うちの実家は兵庫県尼崎にあるんですが、その実家から車で5分のところにコストコがあるんです。私も実家に帰ると行くのですが、kiyoponが言う様にとにかく何でもデカイ!!ポテトチップなどのお菓子もデカイし、お肉や野菜も大量に入ってるし、私の好きなコーン入りのパンも大量に入ってるし..。その中を買い過ぎないように買い物するのが至難の技^^でもいつも甥っ子7歳と姪っ子5歳を連れて試食で満腹&満足げにコストコを歩き回ってる私達はかなりの達人なのかな?
2006/05/26(金) 09:08:10 | URL | りんママ #-[ 編集]
私も先週、いったんだよ~
ムチャクチャ沢山買いましたよ~
お勧めは、クラムチャウダーとグレープフルーツジュースとパンとサラミハム・・・・

おいしいよ!
2006/05/26(金) 10:51:18 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
四つ葉ママも行ったんですねぇ~♪
楽しいですよね~☆ コストコ^^
オススメのパンって、どのパンの事かしら??

それにしてもポップコ-ン、そんなにはねるの!?
次遊びに行った時、ぜひ目の前でやってみせてよ~♪w

2006/05/26(金) 14:46:57 | URL | みィ #-[ 編集]
りんママさぁ~~~~ん。
そういえば実家、尼崎って言ってましたね!
コストコさいこぉ~だった!!!!(>_<)
会員になろうか思案中。(笑)
あの量の多さには、ビビリます。(汗)
お勧めはなんですかぁ????

四つ葉ママ!
ママもコストコ行って来たんですかぁ???
クラムチャウダーかぁ・・・おいしそう♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度、買ってみます!!!!
それにしても、気づいたらビックリするくらいの量を買い込んでしまいました・・・。
四つ葉ママも、大量に買い込んだんですねぇ・・・。

みぃさま
ポップコーン、すごかった・・・・。
あれは、写真では撮れないよぉ~~~~!(>_<)
ぜひ見に来て!実物!!!!
パパコが作ってくれるよぉ~。(笑)
2006/05/26(金) 19:38:58 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
のほほほほぉ~皆さん!楽しんできたのね~~~
これで立派な、コストコ病に、なるに、違いない。。。
そうそう!キャンベルの、クラムチャウダ~美味しいよ~。皆さん!お勧め!教えてね!あっこの前無かったけど、ワンコの、ボ-ル、や、音のなる可愛い、おもちゃ!7個くらい入って多分、¥1100ほどでした。ペット用品のところ行く度見てみて!かなりお得!
2006/05/27(土) 03:17:35 | URL | むっしゅまま #-[ 編集]
むっしゅママ、お久しぶりですぅ~。
HAPPY☆LIFEちゃんに連れて行ってもらいましたよぉ~。
コストコ♪
めっちゃ楽しかったわぁ~♪
また行かねばっ!!(>_<)
次回は、クラムチャウダーを買うぞぉ~!!
2006/05/27(土) 17:20:49 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
こんばんは。
あくびちゃんとラナってやっぱ姉妹ですね。
同じ顔してます。

コストコ私も大好きです。
前にアメリカに住んでいたんですけど
同じような会員制のホールセールのお店がありました。
静岡にはないので残念なんです。
Lay'sのチップスとかTideの洗剤も安く売ってて
なにもかもワクワクしますよね。
お散歩のうんち袋も100枚入りで700円以下なのも
その辺では買えませんから。

クラムチャウダーほんとお勧めですね。
Cream of Mushroom缶もパスタにチキンにお魚にと使えておいしいです♪
私もコスコト行きたくなってきた~
おもわずコストコ話にのってしまいました。
2006/05/27(土) 23:37:18 | URL | Lana-mama #-[ 編集]
コストコってなんですかぁ????
すごい気になる~(>O<)
KIYOPONさんことはお庭があるんですねぇー。
いいなぁ~家も庭ほすぃーい!!
ダイナも庭で走れらせてあげたいです。。。
2006/05/28(日) 01:04:52 | URL | minnie #-[ 編集]
Lana-mama、初めまして♪
ご挨拶は初めましてかな、、、 確か(^^;
Happy☆Lifeといいます♪(⌒∇⌒)

ぢつはいつも、こっそり遊びに行ってますぅ~(笑

クリ-ムのマッシュル-ム缶美味しいんですか?♪
気になってた商品なんですよぉ!
でも如何せん数が多くて・・・汗
よ~し♪ 今度KIYOPONに半分こしよ~♪ってお願いしよwww
2006/05/28(日) 11:11:49 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
Lana-mamaって、すごい経歴の持ち主だったのですねぇ~。(驚)
アメリカに住んでいらっしゃったんだったら、コストコの商品も懐かしいんでしょうねぇ~。
うらやましい・・・・。
ぜひぜひ、お勧め商品教えてくださいね!
アクビとラナちゃん似てますね。私もHPにお邪魔すると思いますぅ。
でも、ラナちゃんのほうが女の子らしいお顔だし、毛もゴージャス♪
いつか会えたらいいですね!

minnieさん、こんにちわぁ~♪
「コストコ」って、わたしも最近友達に連れてってもらって初めて知ったのですが、外国系のスーパーです。
有名なのは、「カルフール」みたいな・・・。
外国製品が沢山売ってるんです。それも、どれもこれも大量に入ってて面白い!!
ぜひぜひ、行く機会があったらコストコお勧めですよん♪☆^∇゜) ニパッ!!
お庭は、やっぱり作っておいて正解だった!!と思います。特にウチは、大家族なので、ドックランも散歩も大変なので、お庭で助かってます。(笑)
奈良に遊びに来るときは、ぜひ遊びに来てねぇ~|♪

みぃちゃん、よぉ~し、半分個しよ!!
てか、また行きたいね!コストコ♪

2006/05/28(日) 13:32:34 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
Happy☆Lifeさんはじめまして。
ここにお返事書いていいのかなぁ。

ラナ子をこれからもよろしくお願いします。
あくびちゃんのように乙女系ではなくて
男っぽいです。
ブログにはなるべくかわい系の写真張っておきますね。

KIYOPONさんお借りしましたぁ。
アメリカって行ってもね、メキシコ色に染まってる
田舎でした。
芝生いいですねぇ。ワンコたちも楽しそうで、大家族はいいなぁ~
2006/05/30(火) 00:25:09 | URL | Lana-mama #-[ 編集]
ラナママさん、私も今日は写真をお借りしました。

似てるでしょぉ?????

芝生は、ワンコたちにはとても良い環境みたい。
毎日、走り回っています。

ラナちゃんも、芝生のお庭をお持ちなんですよね!
可愛いいお写真楽しみにしていますね!
2006/05/30(火) 12:10:14 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
