THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
今日もお庭で遊んだよぉ~。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
今日は、KIYOPON家のとても可愛いお坊ちゃまの紹介です。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

名前は、クレオ。 
イングリッシュコッカーの2ヶ月の男の子です。
KIYOPONやパパコからは、「くぅ~ちゃん」って呼ばれています

そのくぅ~ちゃんは、まだ仔犬。
ワクチンも、まだ2回しか終わっていないので、ほとんどがお家の中での生活です。

そんなくぅちゃんの、唯一の楽しみは、お庭でのお散歩

今日も、すごく天気が良かったので、日光浴がてら出してあげた。

お庭に出た瞬間、ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン・・・。
楽しさのあまり、走り回って止まれません・・。
20060525175314.jpg


みんなと一緒に居るのが楽しくて仕方ないようです。(笑)
みんなの後を、ヨチヨチとハイテンションで着いていくのですが、置いてけぼり・・・。(ーー;)
20060525175355.jpg

それでも、楽しそうなクレオなのです。o(*^▽^*)oあはっ♪

そんなクレオも、少し時間が経つと、周りの音が気のなるようで・・・。
お外を見学中の樹梨に着いていき、同じようにお外を見学したり・・・。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
20060525180649.jpg


愛に着いて歩いたり・・・。
プププッ (*^m^)o==3
20060525180752.jpg


そして、イーちゃんと、ゴロン遊びをした後は、ご満悦で・・・。
(⌒~⌒)ニンマリ
20060525180850.jpg


「  スコップは、危ないよぉ~~~!!!!(>_<)  」と叫ぶKIYOPONを余所目に・・・。

クレオったら・・・。(゜▽゜*)ニパッ♪
20060525180944.jpg


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

とても元気でキュートなクレオの笑顔に見つめらると、毎度つぃつぃ言葉を失ってしまう
KIYOPONなのですぅ~

恐るべし、クレオの笑顔 ( ̄□||||!!

コメント
この記事へのコメント
きゃわゅゅゅ~~~~い(*^.^*)
本当に本当に、くぅ~ちゃん可愛い(*^.^*)
子犬のヨチヨチ歩きも
元気に走って~みんなのくっ付き虫君状態なのも
屈託の無い笑顔も~
みんな可愛いねぇ♪

くぅ~ちゃんに逢いたいなぁ♪o(*^ー ^*)o
2006/05/25(木) 23:48:06 | URL | 優まま♪ #SJMMuUIM[ 編集]
優ママ、可愛いでしょぉ~~~~~????
(*≧m≦*)ププッ
親ばかのKIYOPONなのですぅ。(笑)

私もまた、優くんと優ママに会いたいわぁ~♪
2006/05/26(金) 00:05:52 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
クレオ元気そ~~
天真爛漫で、いい笑顔だな~~
今なら、ダックスくんたちと同じくらい???
2006/05/26(金) 10:53:22 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
四つ葉ママ、クレオは、元気すぎて困る!!(笑)

今は、ダックスたちと同じくらいですが、ちょうどアクビがウチに来たときと同じくらいの大きさかな?

やっぱり、アクビに比べるとクレオは小さいように思います。(*^^*)
2006/05/26(金) 19:33:18 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
クレオ可愛いなぁ♪
お庭もとってもイイ感じだね。
KIYOPONの夢のmyドッグランだもんね。
アリニコ&テオが見たら羨ましがるわ。
テオテオは最近フェレットのにおいがします・・・。
2006/05/27(土) 21:46:38 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テオテオがフェレットの????
でも、フェレットにも仲良しってことは、優しいワンコなんだね!

夢のプチドックランは、アリちゃんには少し小さすぎるかもしれませんが、ぜひいつか遊びに来てね!
2006/05/28(日) 13:22:55 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
