THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
へっちゃらっ!♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
あ~ちゃん(アクビ)は、ちょっと変わった方なのです。

(; ̄ー ̄)...ン?そんなの知ってるって???(笑)

あ~ちゃんの日ごろのお手入れは、KIYOPONの膝の上で
抱っこの体勢でするのですが・・・。

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ここのところ、体重増加も落ち着いたようで、9kgをキープしている彼女・・・。

でも、やはり、重い・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

足も、すっかり伸びてしまったので、KIYOPONの手が足先まで届かない・・・。
( ̄□ ̄;)ギョッ

なので、最近は、↓このような感じでお手入れをしています。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060521161744.jpg


大体の子は、この台が大嫌いなものなのですが、うちの子たちは、
毎日見慣れているせいか??この台の上でもヘッチャラなのです。
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

手入れ中に寝てしまう事もシバシバ・・・。
( ̄、 ̄*)zzz。o○

なので、この体勢のお手入れ時は、眠れるようにシッカリとタオルを
枕代わりに敷いてあげています。(笑)
↓こんな感じ。
20060521165159.jpg


いつか、トリミングテーブルで、カッコ良くお手入れをするぞぉ~~~!!!
というKIYOPONの夢は、無残に終わりそうですぅ・・・。
(T_T)

みなさんは、どぉやってお手入れをしてますかぁ???


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~やっぱりアクビちゃんはいいこだぁ
ゴロンのままいい子にしているなんて、すごいわ
それに、クレオ君をだっこ?!している姿・・・
本当に優しいんだね (^^)
乙女街道まっしぐら、ヒラヒラとお花の似合うアクビちゃんですね ♪
2006/05/21(日) 20:54:09 | URL | ホリーの母 #-[ 編集]
あ~ちゃん
貫禄ですね(微笑)

それにしても~普通のわんこはブルブルもんの台
流石!KIYOPONちのワンコ達ですね♪

うちの優ちょんは
普段爪切りは美容室or無料でして貰えるカフェへ
爪が黒くて、おうちで出来ないんですぅ~怖くって!

パッド周りの毛のカットは
最近河川敷で行ってます
おうちですると~すごい事になっちゃうんで(;^_^A

KIYOPONは自分で出来るから良いなぁ~
も一つ自分で出来ないのは~肛門絞りです(;^_^A
2006/05/21(日) 23:28:41 | URL | 優まま♪ #SJMMuUIM[ 編集]
良い子だね~
ねぇ~、
アクビって本当に黒ハイエナの子なのかな~。あまりにゆったりしすぎだね。

お利口さんで、乙女系も完了しそうなので
ホッとしました。

クレオも、乙女系?
2006/05/22(月) 10:20:07 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
ホリーママへ
アクビは、と~~~っても優しい子なんですよぉ。
おっとりしているのも、変わらずです。
でも、埼玉に遊びに行ってから、少し運動能力が良くなった気がします。(笑)

優ママへ
肛門腺って難しいよねぇ~。
私も習得まで、かならい練習したよ!(>_<)
うちは、練習する犬が沢山いたから習得が早かったのかもぉ~♪

四つ葉ママへ
アクビは、間違いなく??!!ココッピーの子ですよぉ~~~。(>_<)
ボォ~~~~っとしているときと、ご飯を貰うときの顔は、ピッパークリソツ・・・。
プププッ (*^m^)o==3

でも、確かに、おっとり乙女系ですよぉ~。
誰にでも優しいアクビです♪
なので、私も大満足♪

でもでも、本日はじめてアクビが寝ている隙に悪戯を・・・。
朝起きたら、スリッパから糸が沢山出ていました・・・。
初めてのイタズラだったのですが、かなりビックリ!
アクビでも、こんなことするんだなぁ~と思いました。

クレオは、アクビより少し活発ですね。
乙女系なのかなぁ???
他の犬が居ないとき、一人で居ると、とても落ち着いた良い子なんですが、他の犬が来たら、ビックリするくらい元気になります。(笑)
少し勝手ツンボな所がありますが、子犬なので仕方ない・・・と諦めています。(汗)
でも、人を噛んだり、ウナッタリしない優しい子なので、これまた満足です。
2006/05/22(月) 17:16:20 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
賢いですねぇー!!
KIYOPONさんは何をしてる人なんですか??
うちの子達はみんなあの台は嫌いです。
ゆいつ実家のブルーは好きなんです。
一回大病したんで・・・。
先生も大好きなんですよーーーーー!!
2006/05/22(月) 22:12:27 | URL | minnie #-[ 編集]
KIYOPONは、ナースなのですよぉ。
仕事場です。(笑)

ワンコを連れての出勤なのですぅ。
毎日通っているところなので、ワンコも家同然なのですよん。
2006/05/23(火) 19:53:01 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
ディズニーのブログに遊びに来てくれてありがとございます。また見に来てくださいね!!
WDWの話聞かせてください。
2006/05/25(木) 01:29:18 | URL | minnie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
