THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
名前当てクイズゥ~~~~!!!(>_<)
昨日は、朝から雨だったこともあり、一日お家でワンコと遊んでいました。

そして、休日なのにパパコは仕事だったのでKIYOPONは、ヒマヒマ星人の為、
ワンコ撮影会を一人で開催していました。(爆)

あまりのヒマ人のKIYOPONに捕まったワンコ達は、みんなタジタジ・・・。
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

そして捕まったワンコ達は・・・。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

急遽ですが、名前当てクイズ~~~~!!!を開催したいと思います。(笑)

まず、トップバッターは・・・。
↓この方・・・。
20060518204628.jpg

ヒントは、顔だけを見てシュナウザーと間違われる可哀想な子です。(T_T)

2番バッターは・・・。
↓この方・・・。
20060518204745.jpg

ヒントは、テン君の憧れの人なんだよねぇ~♪

3番バッターは・・・。
↓この方・・・。
20060518204846.jpg

ヒントは、2番バッターの方に憧れ続けている方ですぅ・・・。

4番バッターは・・・。
↓この方・・・。
20060518204947.jpg

ヒントは、目の上のタンかな??KIYOPON家には、お姉さんのジュリコと一緒に住んでるんだよぉ~♪

ここからは、同じ色なので、高度な問題です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5番バッターは・・・。
↓この方・・・。
20060518205221.jpg

ヒントは、4番バッターは、妹なんだぁ~♪かわいいでしょぉ?

6番バッターは・・・。
↓この方・・・。
20060518205349.jpg

ヒントは、4番5番バッターのお父さんなんだよん♪

7番バッターは・・・。
↓この方・・・。
20060518205439.jpg

ヒントは、タプタプのカワイイお口です♪(*^^*)

どぉですか??
ヒント無しでも、わかりました????(*≧m≦*)ププッ

では、ブログに初めて登場する方を紹介します。(笑)
新入りの「マックロクロスケ」こと、クレオくんです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この方は、すっかりみんなの一員になり、溶け込んでいらっしゃいます。
<( ̄- ̄)> エッヘン!

そんなクレオを追跡すると・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?

オオーw(*゜o゜*)w

さっきまで、元気にみんなと遊んでいたと思ったら、急に静かになって・・・。

気付いたら、ベッドでスヤスヤ眠っていました。(*^^*)
ku-.jpg

黒くて、うまく可愛いお顔が撮れませんが・・・。(汗)

実は、このベッドとても温かくてフワフワで・・・。
20060518212633.jpg

もう少し写真を引いて撮ってみました・・・。

20060518212714.jpg

実は、このベッド・・・。

仲良しのアクビちゃんなのでした。(*≧m≦*)ププッ

クレオは、すっかりアクビがお気に入りの様子で一緒にこうして寝ます・・・。(*^^*)

微笑ましい一枚でしょぉ??(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
クレオ抱かせろ~~~~~!!!(笑

やばいっ! 早く奈良に乗り込まないと、またでっかくなってしまう!!!(>_<)/
あと1週間の辛抱だっ!

でもKIYOPON、来週の水曜も雨みたいだよぉ…(涙
せっかく遊びに行くなら晴れてほしいのに~~~!(>_<)
2006/05/18(木) 23:16:49 | URL | みィ #-[ 編集]
みぃちゃん、また抜け駆けして遊びに来なよぉ~!

昼休みだったら自宅にいるからさぁ~♪

2006/05/19(金) 00:02:32 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
勉強ぶそくでわからなーーーい。
ごめんなさい・・・。涙

アクビちゃんとクレオちゃん仲良しこよしですね!!
こうやって見てたらなーんか幸せですよねぇーーー。
2006/05/20(土) 22:55:51 | URL | minnie #-[ 編集]
これまた失礼!!(^O^)
確かに、わかんないよねぇ~~~~。(笑)

私の友達も「わかんないよぉ・・・」と言ってました。

クレオは、元気印!
アクビが少し押されています。(笑)
2006/05/21(日) 13:18:53 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
