THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
ウ○チ姫??!!
アクビも、もう6ヶ月・・・。
日中、夜間ともにトイレはシッカリとしてくれるのに・・・。
ε-(ーдー)ハァ

なぜか、ゲージの中で待っている時に、ちょこっとウンチをしちゃうんですよねぇ~~。
( ̄□ ̄;)ギョッ

しかも、そのウンチを踏んで寝ている・・・。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

今日も、KIYOPONの仕事中は賢くゲージで寝て待っていてくれているアクビ・・・。

フっとゲージの前を通ったスタッフが、「あ~ちゃんが・・・」と。
(゜ロ゜;)エェッ!?

すっかりウンチ踏み踏みをした後だった・・・。
(゜ロ゜)ギョエ!!

KIYOPONは仕事の最中だったので、看護婦さんがアクビの世話をしてくれた・・・。

何度も見る光景・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いい加減、アクビのウンチ攻撃の後の処理にも慣れてきた。(ーー;)
なので、代わりにアクビの世話をしてくれた看護婦さんも慣れた手つき♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

そんなアクビさんは・・・。
ookii.jpg

こんな感じで手や足を拭いてもらいます・・・。

でも、でも!!見てください!!
この不機嫌そうな顔をっ!!!(>_<)
20060516175118.jpg


「なんで、こんな事されるのよぉ~~~」と言わんばかり・・・。

そんなアクビですが、普段はとっても温厚で良い子なんですぅ~
20060516175301.jpg


ねっ??いい顔してるでしょぉ??
コメント
この記事へのコメント
アクビちゃんかわいいですね!!
ウンチ踏んでるんは、ビックリしました。。。
拭かれるのとかイヤがるんですか??

ディズニーのブログのURL⇒http://blogs.yahoo.co.jp/mickey9minnie26disney
です。
YAHOOのIDがあればコメントできるんでまたしてくださいね!!
2006/05/17(水) 00:38:19 | URL | minnie #-[ 編集]
minnieさん、こんにちわ!
アクビは、どぉもみんなの気を引きたいらしいのです・・・。

手を拭かれるのは、まったく嫌がらないのですが、この日は、仕事が忙しくてなかなか、かまってあげれなかったもので・・・。

そしたら、この状態に・・・。(ーー;)

きっと、「ママがかまってくれないからよぉ~~~!」と言いたかったのでしょぉ・・・。ε-(ーдー)ハァ

ディズニーのブログお邪魔しますね!!
2006/05/17(水) 14:57:08 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
