THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
旅行♪
先日、遅ばせながらウチのゴールデンウイークがありました
世間は、3日~5日だったのかな?
大手の会社では、9連休とか・・・。
ε-(ーдー)ハァ
羨ましいかぎりですぅ・・・。

ウチの休みは、みんなと違って遅れての8日~11日でした。
こんなにユックリ休みを取れることは、そうそう無いので、とぉ~~~っても楽しみだったのですが、仕事の兼ね合いで、いつもお休みはギリギリにならないと予定が立てれないのです。

まぁ、これもこの仕事の宿命だ・・・と思っていますが、やはり予定変更は少し寂しいんですよねぇ~。

今回も、ギリギリまで予定がつかず、仔犬も迎えたこともあって「旅行は無いなぁ・・・」と
諦めていたのですが、休日も残り2日となった日、急遽休みが確保でき、仔犬ちゃんを
含めワンコを実家の母が預かってくれる事になり、パパコとワンコと旅行に!!!

・・・と言っても、なかなかワンコ連れの旅行が出来る場所が無く、ネットで検索する事、
数時間・・・。
やはり見つからない・・・。(T_T)
パパコと話し合った結果、毎度のことながら「ディズニー」が有力候補にっ!!

いつものことながら車の旅行なのですが、パパコも私も楽しめて、ワンコも安心して
預けれるし、やはりここが1番良いのです。

ネットで調べたところ、今は「スティッチ」の催し物をしているとの情報
これは行くしかない!!!!!(>_<)

休日も残すとこ2日しかない!!(>▽<)きゃー♪
・・・と言うわけで、急遽車に乗り込み、いざ!出発!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

いつものことながら、急すぎて何も用意が無い!!(>_<)
まぁ、そんな旅行も楽しいんですけどねっ

今回の旅行に選出された仲良し3人組は・・・・。

20060513172802.jpg

ラムくん9才、チェリーさん9歳、アクビさん6ヶ月の3名です。
(*≧m≦*)ププッ

その他の子は、車酔いやら、ご飯の管理やらで、今回の旅行は諦めてもらいました。
(゜ロ゜;)エェッ!?

車での道中、犬さん達は終始「ZZZ・・・」。
20060513173310.jpg

20060513173333.jpg


アクビも車酔いするかな??と心配したのですが、今回の旅行は全く酔わずに
過ごせました。

おじいちゃん2人に混じって、ずぅ~~~っと寝ていた若者・・・。(ーー;)
20060513173814.jpg

重くないのか?終始車の中では、寄り添って重なって?寝ていた3人でした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車で走る事、6時間・・・。
やっと念願のディズニーに到着!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

やはりディズニー、いたるところにスティッチがデコレーション?されていて、
とぉ~~~っても可愛い
20060513174836.jpg


KIYOPONとパパコ流のディズニーの楽しみ方は、アトラクションに乗るというよりは、
買い物&食事を楽しむと言った感じ

ディズニーのショーを見ながら食事をするプランがマイブームなのです。(笑)
まぁ、座席も決まってますし、ゆっくりゴハンも食べれますしねっ!
その中でも、お気に入りは「ポリネシアンパラダイス」。

料理はこんな感じ↓
20060513181552.jpg

前回行った時とメニューが変わっていてビックリ
でもでも、とぉ~~~ってもオシャレで、おいしかったぁ~
このお皿に飾ってある、「デンファレ」というオハナ。
実は、KIYOPONのとぉ~~~っても大好きなお花なのです
いつ見てもキレイなデンファレは、色といい形といい本当に可愛いお花です

そして、ここでの一番のお気に入りは、このジュース!!
20060513182226.jpg

「ポリネシアン パンチ」と言う飲み物なのですが、これが美味しい
ぜひぜひ、ディズニーに行った時は、ご賞味ください!!!

この後は、たぁ~~~っぷりと買い物をして帰宅のとへ・・・。

今回の旅行は、アクビにとって初めての長旅でしたが、心配するような出来事も無く、
元気一杯で帰宅できました

そんなアクビですが、仕事場のスタッフからは、とてもイジラレキャラなのです。(>_<)
クルクルのお耳の毛を見たKIYOPONからは、↓こんなことに・・・。
20060513190132.jpg


ブロンド??のクルクル毛をこうして頭に乗せられ、無抵抗でジィ~~~っと待ってる
アクビは、本当に良い子なのです。(T_T)

そんなブロンド美人??のアダ名は、「キャサリン」です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どぉですか?似合ってますか???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント
この記事へのコメント
いいなー^^
ディズニーに行ってきたんだー^^いいなー(〃^▽^〃)o うちも1度りんを連れて車で行って見たいなーって思ってるのですが、未だ実現出来ず(-"-;) なのでうちは毎年りんと旦那がお留守番で友人とその子供とで行っています。りん、旦那、申し訳ないっす((--)) 次回は是非是非車でみんなで行きたいのでまた詳しく教えてくださいね^^で、やはり今回もディズニー商品は沢山買ってきましたか?もちろん、ワンコチャン達の服とかも..?
2006/05/14(日) 10:33:27 | URL | りんママ #-[ 編集]
子供達が小さい時に1度だけ行ったことのある、ディズニーランド・・・。
ワンコも入れるのですか?
どこに泊まったのですか?
娘と2人で行けるかなあ・・・。
ハハハ! 車はあのマーチだけど!
一応カーナビ付いているし!
2006/05/14(日) 11:40:34 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
リンママさぁ~~~~ん。
行ってきましたよぉ~♪ディズニー♪♪
またまた急遽行ってきましたが、今回も楽しめました♪
「スティッチ」のイベントに絡んだものが多くて、今回は、「絵描き」を勉強してきました。(笑)
パパコも私も、スティッチの似顔絵はバッチリ描けるようになりましたよぉ~!(*^.^*)エヘッ
リンママさんも、そんな場所ご存知ですか??

買い物は、ほとんどがお皿とかコップとか・・・。
食器関係が多かったです。(*^^*)
もちろん、リンママさんから頂いたマグも大切に使わせていただいていますv-238
ぜひ、りんくんも一緒にディズニー行ってあげてくださぁ~い♪

tina-mamaへ
ワンコは、「ペットクラブ」っていうところが預かってくれるんですよぉ~♪
一日預かってくれて、一食付で2800円でした。
散歩や面会は何度でもOKですし、簡単なオシモの世話と食事お水の管理はしてくれます。
なので安心して預けています。
泊まりで行くときは、千葉に「スイラン」っていうワンコOKのホテルがあるので、そこを利用しています。
なかなか東京方面の近くでワンコOKのところがないので、私はいつもここを利用しています。
http://www.suiran-rp.com/
↑良かったら、ここのHP見てみてください。

natsumikanちゃんとマイカー旅行も楽しいですよ♪
ぜひ一度どぉですか??(*^^*)
2006/05/14(日) 15:24:54 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
やりたくなるよねぇ、耳でイタズラ。
耳を2個結びみたいにしてキャンディーとか、
ポニーテールにしてジョイナーとか。
どちらも古っ!!
2006/05/14(日) 23:00:27 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
やっぱりニコ母もするのねっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなにクリクリのお耳だったら、いじりたくもなるよね!
(^_-)---☆Wink
2006/05/15(月) 19:45:22 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
ディズニー行ってきたんですかぁーー??
いいなぁ~(^-^)
行きたいです!!しかもワンコ連れてってすごくないですか??車遠いでしょ??
昔カウントダウン車で行きましたが・・・。涙
辛かったです。。。しんどい・・・。
私も行きたいーーー。今年の夏は行けるかもです!
ディズニー大好きなんですよ!
ディズニーのブログもしてるぐらい!!笑
ほんまに楽しそう。お土産もいっぱい買ったんんですね!!
2006/05/15(月) 23:46:08 | URL | minnie #-[ 編集]
minnieさん、ディズニーのブログみたぁ~~~い!

ぜひURLおしえてぇ~~~~!!
2006/05/16(火) 14:11:09 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
