THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
良い天気の日は・・・。
今日も良い天気の一日だった

世間は、ゴールデンウィークなんだなぁ・・・と思いつつ、私は仕事・・・。
ε-(ーдー)ハァ

来週が、私のゴールデンウィークなので、もう少しの我慢!!!(>_<)

本当は、なかなか仕事の都合がつかず行けずじまいのパパコの実家に遊びに行こう!と秘かに計画していたのですが、子犬を急に迎えてしまったので、今回も行けそうに無い・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、今年のゴールデンウィークは、お家の片付けかな?(笑)

昨日も今日も本当に良い天気の一日だった。

みんなは、どこかに遊びに行ってきましたか?

私は仕事だったので、どこも行けず、唯一の楽しみのワンコと過ごしました。

今日は、アクビと庭で遊びました。
まずは、庭のお花にお水をあげる為、しばしアクビには駐車場にて待機を・・・。
20060505002043.jpg

「ママぁ~~~!!まだぁ~~~~????」と車庫をウロウロ・・・。

水撒きが終わると、待ってました!!!とばかりにお庭にGO~~~!!
20060505002239.jpg

あっちをウロウロ・・・。こっちをウロウロ・・・。

20060505002359.jpg


数時間、一緒に走ってみたり、寝そべってみたり・・・。
優雅な時間を過ごしました。(*^^*)

お家に入り、しばし休憩!
20060505002657.jpg


ママは、まだ「一眼レフ」が買えないらしい・・・。
アクビも、クレオもチョコマカ動くのが早いから今のカメラじゃ無理なんだって!( ̄┰ ̄*)ゞ

こんどパパコにお願いしてみよぉ~♪って言ってたわ。(笑)

なかなか仕事が調整つかず、昼休みの時間も短くなったのでいつものドックランにも連れて行ってあげれてなかったので、ドックランとまではいかないけど、天気の良い日は、こうしてワンコたちと一緒に遊べる事が本当に嬉しくて仕方ないんですぅ~~~

明日も夕方から、お庭いじりでもしょ~~~~~っとっ!!




コメント
この記事へのコメント
幸せが~~~
ほんわかとした幸せが伝わってくるわ~~。

遠くに行かなくても、足元にある「お楽しみ」。
お天気が良くて、ワンコがいて、もちろんパパコさんもいて!

ああ、しあわせだねえ~!
2006/05/05(金) 02:05:29 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
tina-mamaお久しぶりです!
やっと引越しも終わって、少しだけ余裕?が出てきました。

ワンコとの時間って、本当に楽しいですよね!
nartsumikanちゃんは、いつまで日本滞在かな???
ぜひ、アクビとも遊んであげてくださぁ~~~い♪
2006/05/05(金) 14:36:36 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
良いな♪広いお庭。
広いお庭があると散歩いけなくても遊ばすことできるもんね。
幸せそうな一日だね。
まとまった休みがとれたらおもいっきり遊んであげてね♪
2006/05/06(土) 19:27:44 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
