THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
KIYOPONの湯たんぽ。
KIYOPONは、本当に寒がりなので、春、夏、秋は大好きなのですが、ボードに行っている時意外の冬は、大嫌いです。(苦笑)

そんなKIYOPONは、おうちではいつも凍えています・・・。(>_<)

なぜか??と言いますと、パパは大の暑がり・・・。
なので、いつもお家は快適な空調がかかっています。(笑)

ワン子達には、その空調が快適のようですが、KIYOPONには、ツライものがあります・・・。

そんな寒がりのKIYOPONには、無くてはならない必需品?があります!!
それは・・・。

「チェリー湯たんぽ」です。

( ̄_J ̄)ん?何それ?(・vv・) ハニャ???
と思われた事でしょう・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は、どのワンコもKIYOPONに引っ付いて寝てくれることが無いのですが、チェリーだけは、ピッタリと寄り添って寝てくれます。(T_T)

きっと、他の子は引っ付いて寝ると暑いのでしょう・・・。

チェリー湯たんぽのおかげで、KIYOPONは、パパと居ても凍える事も無く快適に過ごす事が出来ています。

(人-)謝謝(-人)謝謝yutannpo.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
チェリーくん、一緒に寝てくれるのねぇ。
羨ましい~“o(><)o”くう~!
ママも寒がりなんよぉ。クーラー苦手・・・
でもね、あるぱは子供達と一緒に寝るのがいいみたいでさっ・・・(´Д⊂グスン
ママはいつも一人で布団に抱きついて寝ておりまするぅ( ;∀;) カナシイナー
2005/09/11(日) 14:09:00 | URL | あるぱママ #s0CFqE7c[ 編集]
そうなの!あるぱまま!
チェリだけは、唯一添い寝をしてくれるワンコなのです。(涙)

あとの子ときたら・・・。(汗)

足元だったり、遠くのほうだったり・・・。
本当にさまざまです。(苦笑)

冬には欠かせないチェリポンなのです。(笑)
2005/09/13(火) 00:13:11 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
ニコも
布団に潜り込んできて、一緒に寝てくれるの。
脂肪が無いし、毛がアレだからねぇ・・・・。
2005/09/13(火) 14:57:58 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ

ニコ母ぁ~~~~~!!!
私の大好きなニコチャンのオケケのお話しは禁物ですぞぉ~~~。(笑)

でも、ピッタリと一緒に寝てくれるのって、ほんとに幸せだよね♪

チェリは、受付の仕事中も膝の上に乗りたがって、寝ていますよぉ。

コッカーだと、膝の上は疲れるかしら???

想像しただけで楽しみだワン♪
2005/09/13(火) 15:12:58 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
