THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
あと2日・・。
・・・と思ったら、日付が変わったから明日の事。(笑)

とうとう、念願のEコッカー2頭目!!(>_<)
まさか、こんなに早く2頭目を飼う事になるなんて全く考えて無かったKIYOPON・・・。

アクビの時とは違って、急に決まった経緯もありアクビのお迎えの時と少し感じが違い、
感が狂うのですが・・・。(ーー;)

そうこう言っても、明日の事・・・。

今日の朝、四つ葉ママ(ブリーダーさん)からKIYOPONのBBSにSOSが来た・・・。

ここんとこのクレオの様子は全く知らなかったので、良い子ちゃんにしているんだろう!!と高をくくっていたKIYOPON。

どぉやら、「ドS星人」とのこと・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一頭目のアクビをはじめ、ウチのワンコは今まで手のかかった子はいませんでした。
少し手のかかる子は、ヨーキーのテンくんです。
でも性格に問題があるのではなく、もともとの奇形のため食事の手間がかかるのです。
それ以外は、パーフェクトな性格の可愛いワンコです♪

なので、「ドS」と言われているクレオのことが想像できない・・・。(苦笑)

あさってには、白旗をあげたKIYOPONになってるのかな?
それとも、「ぜぇ~~~んぜん!」と良い感じなのかな?(笑)

いまは、まだ見ぬクレオの性格と個性にワクワクドキドキのKIYOPONなのです。(*^^*)

まぁ、一頭目のアクビは、まったく手のかからない本当に良い子だったので
(今もですよぉ~♪)、手のかかる子も楽しみで仕方ないKIYOPONなのです。(笑)

クレオが来たら、しばらくお仕事休みたいなぁ~♪なんてコッソリ考えているKIYOPON・・・。
パパコには、内緒ですが。(*≧m≦*)ププッ

今のKIYOPONの夢は、一日中ワンコたちと遊んで過ごすこと。(*^^*)

どぉしても仕事上、遊んであげれる時間が少ないように思うのです。(>_<)
時間を見つけては、ワンコと遊ぶんですが、やはりこの時期は仕事が忙しく、夜も気づけば12時~夜中のこともシバシバ・・・。

なので、ワンコにとっては、本当にこの時期が大嫌いかもしれません。(T_T)

なので、今のKIYOPONの夢は、些細な悩みと言うか夢のですが、庭でゆっくりと
ワンコと遊びたい!!!(>_<)ということなのです。

クレオが来たら、今まで以上に仕事に行きたくない!!!って思っちゃうかも。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしたら、他のワンコたちも喜んでくれるかな?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は・・。
とうとう、クレオchanが家に
やってくるんですねぇ~!!
楽しみですね♪
そうかぁ~、「ドS」ってゆう表現も
なんですが、手がっかる子ほど可愛い
って言いますもんね!!
家にきたら、クレオchanの写真を載せて
下さいね。
2006/04/25(火) 09:20:41 | URL | りか #-[ 編集]
りかさん、こんにちわ!
そうなんです!クレオのお迎えも、あと数十時間後・・・。

最後に見たときは、とぉ~~~っても可愛くて良いコちゃんだったんだけど・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日が、いろんな意味で楽しみなの!
2006/04/25(火) 13:07:19 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
今日、クレオちゃんが来る日かな?
楽しみだねえ。
ドS?ってなんか想像できないなあ。
うちは2頭とも吠えることに関しては本当手がかかってるし、トイレもなかなかでした・・・
しつけの仕方が悪かったのか・・・
本当、わんこと十分に遊べてないよ。うちも・・・
今はゆめの面倒で精一杯だからやきもちすごーくやくもん。とくにマロンが。
かわいそうだし、遊んであげたいのは山々なんだけどねえ。
ゆめがもうすこし大きくなったら一緒に遊べるかなあと思いつつ・・・
2006/04/26(水) 08:43:49 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
