THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
やっと、生活用品がっ!!!(>_<)
今日は、お仕事がお休みの日でした。

そして、今日は朝から待ちに待った電化製品が届く日♪

クーラーに、冷蔵庫、洗濯機・・・。
そして、パパコのお気に入りのプラズマ
おもわず、パパコと記念写真を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
terebi.jpg


写真だと小さく見えるこのテレビ・・・。(汗)
シアターとは言えないけど、いちよう大きめのテレビなのですが・・・。(>_<)

パパコは、この馬鹿でかいテレビでゲームがしたいとか・・・。(ーー;)
しかも、そのためにサラウンドシステムも組んでしまった・・・。
そして、画面を綺麗に見たいという願いから、部屋の照明も間接照明にしました。
shoumei.jpg


電気関係の設備を電気屋さんに任せて、KIYOPONとパパコは、庭の芝生張りに・・・。
ちょうど、今日はKIYOPONの実家もみんな休みだったようで、遊びに来てくれました。
なので、遊びに来てくれた家族も巻き込んでみんなで芝生張りをっ!!(笑)
sibafu.jpg


やっぱり、人数が多いと作業も早い!!!(>_<)
とっても助かりました!!!(^人^)感謝♪

作業の間、一緒に遊びに来てくれたサクラ&レイナ&カイトも駐車場で遊んでもらって・・・。
作業終了後は、ソファーで寛いでいたワンコたち。(*≧m≦*)ププッ
kaito.jpg


妹には、見せたいものがあって、↓このフィギア♪
redy.jpg

「わんわん物語り」の主人公のビックフィギアです
KIYOPONが一目惚れをして買った代物
何度見てもやっぱり可愛い

ディズニーといえば、HAPPY☆LIFEちゃんが泊まりに来てくれるとき、「ココで寝る!」という出窓があります。プププッ (*^m^)o==3
只今、この出窓は、ある方が占領しております!!!(>_<)
その方は・・・・・。
demado.jpg


そう、プーさんです。(爆)

プーさんが居つく前に早く、遊びに来てくださいね!(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
芝張りご苦労様です!
でも、家族のかたが手伝ってくれて
よかったですね。
電化製品もばっちりみたいで
すご~い。
私はプーさんが大好きで今の家に引越しして
来た時に居間に飾ろうと思ってたんですが
多すぎて無理だったので2階の1部屋はプーさんROOMになってますよ!!(笑)
2006/04/20(木) 08:44:22 | URL | りか #-[ 編集]
おぉっ!? なんだかでっかいプ-さんねっ!
てことは私は、このプ-さんを枕に(枕かよっ!<笑>)、
あくびを抱き枕にしてねるのねん♪(≧m≦)ププッ

プ-さんがいつく前に、早く遊びに行かなければっ!!!(笑)
2006/04/20(木) 09:50:58 | URL | みィ #kgg6Ea0k[ 編集]
りかさんへ
すごぉ~~~~い!!!1階は、プー部屋ですか!!!(>_<)

実は、ウチのパパコは「プーさん」にソックリ・・・。
お腹がね!(笑)

今日も、昼から芝の手入れをしていました。
完成には、まだまだ先のようです。(笑)

みぃちゃんへ
プーさんも、寝心地がいいみたいよ!
昼間は、日光浴してます。(苦笑)
ぜひぜひ、アクビと寝てください。(笑)
きっと、クレオの方が、いい抱き枕かもよ!(*^^*)
2006/04/20(木) 17:49:04 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
お、家のものもだいぶと運びこまれてきたようですね。
芝生張りご苦労様~。
プ~さん、可愛いよねえ。ゆめの布団もプ~さんですよ。私が大好きだから・・・・
2006/04/21(金) 19:23:52 | URL | マリ #-[ 編集]
ゆめちゃん、すっかり大きくなりましたね!
暖かくなったし、お散歩に良い感じですよね!

芝生は、やっと終わって今度は、成長を待つのみ!!
2006/04/22(土) 12:23:11 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
