THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
関東遠征!
4月4日~5日に埼玉県にアクビと遠征してきました!

目的は、大好きなワンコ友達に会うためと、メインのアクビの妹に会いに
行くためです!!(>_<)

前回の日記で、パパコが書いてくれてましたが、行きの車の中でアクビの車酔いに合ってしまい、お洋服がゲロまみれに・・・。(T_T)

早朝なので、お店も開いてるわけも無く・・・。
仕方ないので、駅のトイレで汚れたところを洗うことに・・・。(ーー;)
まさかの出来事から始まったこの旅行・・・。

無事、新幹線の新大阪に到着!
さっそくトイレにGO~~~~!!ε-(ーдー)ハァ

トイレから帰宅すると、一緒に遠征するHAPPY★LIFEちゃんが到着していました!

アクビの旅の準備をし、パパコと駅でお別れです!
「パパコ!行ってきます!」(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

無事、予定どおりの新幹線に乗車しました!
道中は、アクビネタ&大好きなワンコネタで盛り上がった車内。
そうこうしていると、静岡を通過!!
目の前には、大きな富士山が見えてきました。
20060407171554.jpg

当日は、とぉ~~っても天気が良かったので、キレイに富士山が見えました!

3時間のの旅も終わり、待ち合わせの大宮駅に到着!
20060407171720.jpg


無事、待ち合わせ場所にて、ニコ母&ドルママと合流!!
久々に会うアリニコチャンとドルちゃん
相変わらず、可愛いワンコです

そして、ニコ母&ドルママのお勧めの「秋が瀬公園」へ連れてってもらいました。
アクビはと言うと・・・。
相変わらず車内では車酔いの症状をこらえている様子だったのですが、広場に到着してスグに、おトイレを済ませKIYOPONの傍を離れません・・・。
20060407172054.jpg

タラタラ・・・と歩いていると、急にアクビの様子が変わりました!
( ̄□ ̄;)ギョッ!!!
お家では、まったく走ったり遊んだりしないアクビ・・・。
そんなアクビが突然スイッチが入ったようで、走りだしました。
20060407172350.jpg

みんなのあとを追うように、ビュンビュン走るアクビ!!
オオーw(*゜o゜*)w
20060407172537.jpg

みんなが上手にアクビに走る楽しさを教えてくれたんだと思います。(*^^*)

そうこうしていると、妹のホリーちゃんが、ママと一緒に広場に来てくれました!
(*'▽'*)わぁ♪可愛い♪
姉妹の対面は、思いのほか覚えていたのか、お互いの匂いを嗅いで安心した様子♪
ホリーちゃんとアクビは警戒もせず、とても仲良くて一緒に遊んでいる姿を見ると、「やっぱり姉妹だなぁ・・・」と思いました。(*^^*)
20060407172907.jpg


そんなアクビはと言うと・・・。
20060407174323.jpg

「 ママ楽しいみんなと走るって楽しいね
そんな声が聞こえそうなくらい楽しそうなアクビでした。(*^^*)

続いて、ニコ母のお勧めのドックカフェへ
みんなと一緒のお昼ゴハンは、とぉ~~~っても美味しかったわ
20060407175204.jpg

ホリーちゃんにドルちゃんにニコチャンにアリエルちゃん。
そして、アリス&ティナちゃんも遊びに来てくれました!
あまりのキレイなアリスちゃんに見惚れて写真撮るの忘れた・・・。(T_T)
みんなに見惚れ、美味しいご飯に夢中だったKIYOPON。
フッと我に返ってアクビを見ると・・・。
20060407175404.jpg

あまりに静かだったので、アクビの存在を忘れていたKIYOPON。(>_<)
よく見ると、ニコ母から頂いたオヤツをひとり必死で食べていました。(笑)
本当にマイペースなアクビ姫です。(苦笑)

2日目は、あいにくの雨・・・。
でも、雨の中、マックスくんが遊びに来てくれました。
本当は天気がよかったら、広場に行けたのに残念です・・・。(>_<)
アクビは、行きの車でも車酔いをするほど車に弱いのです。
なので、ニコ母から聞いていたマックス君宅に急遽行けなくなってしまいました・・・。(T_T)
マックスくん宅は、KIYOPONの大好きなディズニー大国らしく、庭には大量のチューリップが咲いているとか・・・。
想像するだけでワクワクしちゃう!!そんなお家にお邪魔したかった・・・。(T_T)
ぜひぜひ次回は遊びに行くぞ!!!と心に誓ったKIYOPONです。(笑)

マックスくんは、ほんとうにキレイに手入れのされたゴールデンで、可愛いワンコでした
そんなマックス君のママ&パパは、本当に良い方で近くに住んでいたら、私もしょっちゅう遊びに行きたいくらい!!(>_<)
緊張したKIYOPONでしたが、とても話しやすいパパとママで安心しました。(*^^*)

今回の旅は、本当に急遽決めたのですが、みなさんとても親切にしてくださり、沢山のママ、パパ、ワンコに会えてとっても楽しかったです!!

みなさん、ほんとうに有難うございました!!!!


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い。
本当に楽しかったようですね。KIYOPONさんの
興奮している様子まで伝わってきます(^^♪
アクビちゃん、車酔いしてしまうのですね・・・。
小太郎が落ち着いたら、パパに頼んで(私は運転が
出来ないんです)奈良まで遊びに行きますね。
2006/04/07(金) 20:27:14 | URL | 半蔵ママ #nS/1rAC6[ 編集]
こんばんわぁ~~~~!!
アクビは、車酔いをしていまいます。
なので、近距離しか移動が出来ないのですぅ。(T_T)

でも、今回の旅で、ホリーちゃんも同じだとわかり姉妹犬だから同じなんだぁ~って嬉しくなってしまいました。

ぜひぜひ、ならにも遊びに来てくださいね!
2006/04/07(金) 20:46:25 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
楽しかったねぇ・・・
とっても楽しかったですね!
また一緒に遊びたいです.もっとあくびちゃんを抱っこしたかったなぁ.フワフワ・・・・(^-^)
次回こそ我が家へもおいでくださいませ!
2006/04/07(金) 20:51:30 | URL | なおちゃん #NAijnZeA[ 編集]
お帰り~v-7
無事に帰ってきたんだねえ。
アクビちゃん、車酔いするんだね。
うちのマロンとミルクはドライブ大好きだからなあ。
パパコさん、寂しがってたよ~!!
新婚だもんねえ。
2006/04/07(金) 21:01:15 | URL | マリ #-[ 編集]
4日の夜二コ母さんの家でお会いしたカノンママです。
その節はきちんとご挨拶もできず失礼しました。
アクビちゃん、ほんとに可愛かった!
可愛い子がワラワラといたのでボーッとしてしまいました。
機会があったらカノンとも遊んでくださいね。
2006/04/07(金) 21:12:14 | URL | canon-mama #mQop/nM.[ 編集]
なおちゃん>
またアクビと遊んであげてくださいね!
次回は、かならずお邪魔させてください!!(>_<)
それまでは、ブログの更新で楽しんじゃいまぁ~す♪

マリちゃん>
自分のHPの管理でいっぱいいっぱいでなかなか遊びに行けてないね・・・。ゴメン・・・。
アクビの車酔いには参ります・・・。
良い方法があったら教えてください。(笑)

カノンママ>
先日は、本当にありがとうございました!!
夜遅くなのに、まさか来てくださるなんて・・・。(T_T)
次回は、ぜひカノンちゃん、クレアちゃんにお会いしたいです!!
アクビの性格をみなさんに知っていただいて光栄です!
ボォ~~~っとしてるでしょぉ???(笑)
2006/04/08(土) 23:15:01 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
