THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
今日はパパコが・・・。
今日はKIYOPONがあくびと東京へ遠征中なので留守番の暇人パパコが勝手にBlogを更新しちゃイマース。
朝は早起きをして、新大阪までKIYOPONを送っていったとこを・・・。何の前ぶりもなく突然あくびが「オエーーーー!!」。もどしてしまいました。マー大変!!。KIYOPONの雄叫びにビックリしたパパコ。なんと、お出かけ前のKIYOPON がゲロまみれ(笑)。運転中の為何も出来ず。体中くさかったです。今もくさいのかなぁ~~~~?ってな事で出だしから大変でした。

さて、今日もお家見学に行ってきました。家の中は完成しているのですが、ワックスを塗ってくれていたので暫くの間、進入禁止!!でした。けど今日は解禁やで!!って言われたので、KIYOPONに内緒で見ちゃいました(ゴメンネ)。家に入ってみると・・・。和室の畳のイグサのナイススメル(プゥーン)が気持ちいい~~~!。

リビングに入るとこんな感じでした。
20060404195557.jpg

ワックスでぴかぴかぁ~。思わず寝転んでしまいました。そしたらちょっとの間、眠ってしまって・・・。めっちゃ気持ちよかったのなんのって!お家の中は申し分なし!早く住みたいよぉ~。
次は、KIYOPONのお気に入りの金木犀を植えてもらいました。工務店の人が良い金木犀を見つけてきてくれて。こんな感じです。
20060404195703.jpg

よかったね、KIYOPON!念願の金木犀やで!枯らさないように二人で大事に育てようね。サボっちゃダメやで!!
ついでに、結構高いらしい「薪」というきももらっちゃいました(汗)。ウチの家は洋風だから合わないかと思ったけど結構良い感じでございました。植木のことは、パパコは全く解らないから暫く工務店の人に見てもらわないといけない状況になっちゃいました。
20060404195716.jpg

きっとKIYOPONが帰ってきたらビックリするだろーなぁ。驚く顔が楽しみなパパコでした。今日はチェリーさんと二人仲良く広~くベッドを使わせてもらいま~~す。ユックリ遊んできてね。でもかなり退屈なパパコです。やっぱり、「早く帰ってきて~~」ってチェリーは言ってます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:acid android - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
パパコさん~はじめまして♪
あら~KIYOPON文章とチョット違う?
って思ったら、パパコさんの書き込みだったんですね
はじめまして~ダックスの優(ゆう)のまま
優まま♪と申しまして~KIYOPONさんには
仲良くして頂いてますm(_ _)m
あっ!はじめましてじゃなかった!!
病院の掲示板で一度だけ書き込みした事ありました
(^^;)

まっ!そんな細かいことは置いといて~(よいしょっと)
おうち完成間近ですね!
おめでとうございます
早くお引越し出来ると良いですね~

お引越しされたら~またお部屋など
お披露目もありですか?(微笑)

特にドックランが楽しみなんですけどぉ~(^o^)/
(↑お庭?・笑)
2006/04/05(水) 00:27:38 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
お久しぶりです!!
今日からネットがつながりました!!
kiyoponは遠征中ですか~。
パパコさんも頑張ってますねえ。
いつもマロンやミルクのわからないことにすぐ電話して聞いているマリです。
今日、もうすぐしたらミルクが妊娠してるか病院にいってきます。してないような気がしますが・・・・
お家大きいですね。
庭も広くていいなあ。
私も犬を飼うってわかってたらそういう家探したか建てたのになあ。失敗・・・・
2006/04/05(水) 16:19:10 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
