THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
玄関お目見え!
とうとう明日から4月ですね。
早いものです!!!(>_<)

4月12日にお家の引渡しが決まりました。
引越しなんかもあるので、まだまだ住むまでには時間が掛かりそうですが、早いものですよね。

お家の工事は、昨日で終わり、今日は朝から最終の検査がありました。
これで、一通り家の中の工事は終わり、朝からフローリングのワックスをかけてくださっていたようです。

あとは、外周工事を残すのみとなりました。

今日は、お庭の花壇を作りに来てくださっていました。
20060331184159.jpg


玄関先も、無事完成!
インターホンやポストも付いていて、玄関らしくなりました。
20060331184304.jpg


あとは、パパコの大仕事が残っています!(>_<)
それは、犬の庭に敷く芝生です。
これが時間がかかりそう・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、ど素人のパパコが作るんだもんなぁ・・・。(苦笑)
なので、現在、犬の庭は、更地です。(笑)
20060331184557.jpg


明日からは、花壇横の犬走りに、ランケイという石を敷いていただけるようです。(*^^*)

ん~~~~。出来上がりが楽しみ(>_<)

そうこうしている間に、お隣のお家も、ほぼ完成。
20060331184826.jpg


ぜひぜひ、近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね!(笑)
コメント
この記事へのコメント
祝、新居完成\(^_^)/
kiyoponさん、パパコさん新居完成おめでとう御座います。

後はドッグフィールドの芝生ということで、既にご存じかも知れませんが老婆心ながら一言(^_^)b

芝の張り方には、人が踏むこと想定したゴルフ場やサッカー場、野球場や芝生を解放している公園などの芝の張り方と、日本庭園や公園でも立ち入り禁止場所としている所の芝の張り方とで大きな違いがあることを知っていますか?

続きはBBSの方に欠きますね(^_^)b
2006/04/02(日) 12:09:43 | URL | ツバサパパ #c8JHEgfU[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?

しっ・・・しりませんでしたぁ・・・。(;^_^A アセアセ・・・

ツバサパパの助言を聞いてよかった!!!!
是非是非、貴重な意見お待ちしています!!!
2006/04/02(日) 13:04:19 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
いよいよお引越しなんですね^^
新居完成おめでとうございまーす。メッチャ可愛い感じですよねー。羨ましい~ヾ(∇^〃)我が家はマンションなので一戸建てにはかなり憧れがあります。しかも豪邸(。^。^。)いいなー^^引越しの際に人手が必要なら是非声を掛けてくださいね。力は充分ありますので..。本当におめでとうございます。
2006/04/03(月) 14:42:43 | URL | りんママ #-[ 編集]
りんママ、こんばんわ。

ありがとうございます!あと数日で、我が家になります。
人間重視というよりは、ワンコ重視の我が家・・・。(笑)
これから、まだまだいなくては行けない事が多数。
ぜひ、りんママの力をお借りして・・・。なぁ~んちゃって。(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね!
2006/04/03(月) 20:07:35 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
