THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
変なコレクション・・・。(ーー;)
今日は、日中の気温は夏みたい・・・。

あまりの暑さにビビッているKIYOPONです。(笑)

今日は、私のヘンテコなコレクションを紹介したいと思います。

今日、新しく採集したコレクションです・・・。↓
20060328141040.jpg


これの持ち主だった方は・・・・・。↓ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060328141135.jpg


大事な歯なので、後ほど埋めに行こうかと思い、ユニパックに保存・・。
20060328141119.jpg


でもでも・・・・。
毎回、「あとで埋めに行こう!!」と思いながらダラダラと時間が過ぎてしまい、気付いたらナゼかコレクションのようになってしまっていました。

20060328141452.jpg

変なコレクションですよね・・・。

でも、けっこう皆さんのサイトにお邪魔するとコレクションされている方が多いんですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、私も記念にコレクションにすることにしました。(爆)

なぁ~~~んて言うのは冗談で、お家が出来たらお庭に埋めてあげたいと思います。(笑)
コメント
この記事へのコメント
これは!?
こんにちは。ラナママです。
あくびちゃんいつもきれいな毛並みですね。
これは、犬歯と奥歯ですかぁ?
犬歯(犬歯というと全部犬歯ですが、とんがった凶器…家ではね)はお初に抜けましたか?
ラナの歯でいつも流血しているので早く生え変わってほしいです。
私もコレクション中です。
2006/03/30(木) 09:35:16 | URL | aqua #-[ 編集]
いらっしゃいませ!!
(*≧m≦*)ププッ

ラナママもコレクションしてるのね!

お初に抜けたのは、前歯だったわよぉ~。
犬歯は、最近抜けはじめたって感じでした。

奥歯もだんだん生え変わってきてますよん♪
2006/03/30(木) 23:16:25 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
実は・・
おはようございます!
私も②ワンの歯はとってあります。
なんか、投げれなくて・・。
別に持ってるからって何も無いのですが
なんとなくです!!
これも、親心ですかね??(笑)
2006/03/31(金) 08:50:17 | URL | りか #-[ 編集]
りかさん、こんにちわ!
そうですよね。(笑)
なかなか投げれないですよねぇ~~~~。(*^^*)
ついついコレクションしちゃうのは、きっと、親心間違いない!!(>_<)

2006/03/31(金) 11:23:53 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
