THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
みんなシャンプー♪
ここの所、なぜか忙しかったので、なかなかワンコたちのシャンプーが出来ていませんでした。

気付けば、みんなドロドロのカピカピ・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テン君なんて、毎日ドロドロフードをペロペロ食べているので、口の周りがカピカピ・・・。(>_<)

愛ちゃんは、テン君と遊んだときに、引っ張りあいっこでお耳を咬まれるようで、
耳毛がカピカピのボソボソ・・・。(ノ_-;)ハア…

樹梨ちゃんは、みんなに襲われてお耳がカピカピ・・・。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

唯一マシなのが、チェリーとラム君です。(´▽`) ホッ


気にはなっていたのですが、なかなか時間が作れず今日になってしまいました。

早速、昼休みの2時間を使って、ダックス&ポメ&ヨーキー&フェレットの順番で
キレイキレイを開始!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ちゃんとした大きな洗い場ではないので、時間がどぉしてもかかってしまうのですが、ワンコたちは、そんな未熟なKIYOPONに協力して、ジィ~っと耐えてくれています。(T_T)

はやく、シッカリとした洗い場で、心置きなく洗ってあげたいなぁ・・・と最近よく思うのです。

そう思うと、やはりパパコには内緒で、コソコソとヘソクリを作るしかない!!!

そして、パパコには内緒で、トリミング室作成しかないなぁ・・・と企んでいます。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

まぁ、いつになることやら・・・。

kirei.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
パパコならナイショにしないでも怒らないんじゃない???
いいなぁ、トリミングルーム。
将来的に、獣医さんとサロンを併設しちゃえば???
2005/09/06(火) 01:39:07 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
ニコ母、おひさ♪

そうねぇ・・・。併設かぁ・・・。
でもね、そんな腕が私に無いじゃない??
でも、この歳から学校に行く勇気もないし・・・。

でも、学校の募集ばかりここのところ検索してるような・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2005/09/06(火) 12:31:16 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
