THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
あと5日・・・。
ここんとこ、本当に日中は暑いですよね~~~。
仕事柄、日中にお外に出るのが苦手になってしまったKIYOPONです。(苦笑)

今日は、久々のお家の状況を・・・。

すっかりお家らしくなってきたKIYOPOM宅。
先日からエクステリアの工事が始まりました。

車のカーポートも無事完成!!
20060325163404.jpg

あとは、地面のコンクリとゲートが出来れば完成かな??

お家の外周のレンガも少しずつ出来上がってきていました。
20060325163513.jpg

一つ一つが手作業なので、この暑いなか本当に感謝です!!!

犬の庭も徐々に形が出来上がってきました。
20060325163637.jpg


内装のクロスも張り終わり、今日はお家の中の工事は無かったのですが、
外周工事におわれていました・・・。

あと5日ほどで、ほぼ完成とのこと

もうすぐみんなと住めると思うと、ココからの時間が長く感じられます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
