THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
天空の城  (*^^*)
今日は、朝から曇ってるなぁ・・・と思っていたら、やっぱり昼から雨が・・・。

今日から外壁周辺の水道工事が始まり、水曜には家の周りにフェンスが張られる
予定です。

ですが、この雨で少し工事が延びるのかしら・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、今日は朝現場に行き、水道を付ける位置を確認してきたので、
昼休みはワンコとくつろいでいました。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

先生達も手術を終え、マッタリモード・・・。

ワンコ達はと言うと、みんな自分の時間を楽しんでいる。(*^^*)

アクビとテンは、こんな感じ↓。
20060318174213.jpg

なぜか、テンくんは台の上から攻撃を・・・。(ーー;)

しまいには・・・・。
20060318174414.jpg

テン君は小さいのに、このように馬乗りになって攻撃をしています・・・。
(@゜Д゜@;)あら・・・?

そんなお二人も、「 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!写真撮るよぉ~~~!! 」と言うと、このとおり↓。
20060318174706.jpg


仲が良いのか、悪いのか・・・。ε-(ーдー)ハァ

他の子は、走り回っている子もいれば、うたた寝している子も・・・。
(*≧m≦*)ププッ

そんな中、静かなダックス親子はというと・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

20060318174956.jpg


愛ちゃんは、とぉ~~~ってもニコニコ♪顔で見ています・・・。

愛ちゃんと言えば、一ヶ月前のこと・・・。
愛ちゃんは、ワンコ達の中で1番人見知りが激しく、なかなか慣れてくれないワンちゃん
なのです。
愛ちゃんの大好きだったM先生が御自分で開院される為、退職することになったのです・・。(T_T)
「 大好きだったM先生が居なくなったら、愛ちゃんはどぉなるんだろう・・・。 」
ε-(ーдー)ハァ
とても心配だった、KIYOPON・・・。

ですが、M先生が居なくなる前に、Ⅰ先生が新しく来られたので、少しづつⅠ先生に慣れていった愛ちゃん。

そんな愛ちゃんは、今日、ニコニコしていた訳は・・・。
(*≧m≦*)ププッ

20060318180345.jpg


愛ちゃんが、ニコニコしている理由は、大好きなⅠ先生のお腹の上でくつろいでいたから
でした。(*^^*)

まるで、そのお腹は、愛ちゃんからすれば、「天空の城」なのかもしれません。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愛ちゃんが楽しんでいる姿を見て、ニヤニヤしてしまうKIYOPON・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

順番待ちなのか、イスの下で待っているダックス親子も見ものでした!!

明日は晴れたらいいのになぁ・・・・。

そう願うKIYOPONですぅ~・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
