THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
完成?
今日も、昨日と引き続き、さむぅ~~~い1日でした。

朝起きて外を見ると、屋根の上は銀世界でした・・・。
そりゃそりゃ寒いはずだわ・・・。

今日は、昼間は用事があったので行けなかったんだけど、
大工さんの仕事が本日で終了したとか・・・。

昨日、お家を見に行ったら外の足場が無くなっていました。
スッキリィ~~~~って感じ♪
iee.jpg


まだ、玄関先の電気とかポーチは出来ていなかったので、まだヌボォ~っとしていますが、KIYOPON自身は大満足!!

ちょうど、玄関先のポーチを作ってくれていたタイル屋さんに玄関から縁側にかけての
アプローチの作業について尋ねてみた。

「ランケイ」とか言う石を使って、きれいなアプローチを作るのがKIYOPONの第二の夢
なのです。(笑)
その相談をタイル屋さんと・・・。

あとは、内装屋さんの作業待ちです。(*^^*)

ε-(ーдー)ハァ
早くみんなと住みたいなぁ~~~~・・・・。(>_<)

本当に本当に待ち遠しいよぉ~~~~~~!!!(T_T)

今日のとっておきの一枚を公開!(笑)
issho.jpg


仕事しているKIYOPONの足元で、診察中のパパコとバタバタ仕事してるスタッフを観察中のお二人さん。(*≧m≦*)ププッ

この後姿が可愛くて♪

愛らしいKIYOPONの大好きな一枚です。(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
お家、素敵!!
ヨーロッパの風を感じますわ~♪

ワンちゃんショットはチェリーちゃんとアクビちゃんですか?
夢中で見てたら娘が覗いて、
「あれみたい、飯盒炊さんのフタ!向きを合わせないと閉まらへんの。
すっごいかわいい!」・・・(ーー;)。
センスのない娘ですが、
このお写真のかわいさにヤラれていたようです。
穏やかで幸せなお写真ですね♪
2006/03/14(火) 22:43:20 | URL | はるはる #-[ 編集]
ツーショット♪
チェリポンとアクビちゃん
寄り添って可愛いv-10
後ろ姿って言うのがまた良い感じですよぉ~
ベストショットって感じだね!

それにしても~
KIYOPON邸すっごく大きくてキレイなお家だね♪
2006/03/15(水) 23:07:50 | URL | 優まま♪(*^.^*) #KXoG37w.[ 編集]
はるはるさんへ・・・
(*≧m≦*)ププッ
そうです!アクビとチェリですよぉ~♪
娘さんのコメントが良い感じ♪(笑)
この二人は、本当に「親子か?」と思うほど仲が良いのですよ。(⌒-⌒)ニコニコ...

ユウママへ・・・。
写真だと良い感じに写ってて・・・。(苦笑)
大きく見えるように撮ってるのよっ!(汗)
来月の後半んは引越し済んでるから遊びに来てね!
2006/03/16(木) 00:00:47 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
