THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
雨はヒマヒマ・・・。
今日は、昨日とは打って変わって最悪な天気・・・。

なので、人間もワンコもヒマヒマ星人ですぅ。(>_<)

チェリーなんて、あまりの暇さに人間に、こんな悪さをされました・・・。
20060312163925.jpg


この布は、明日「雑巾さん」になって頂くシロモノの予定なのですが、あまりの暇さに、
誰かさんがこんな悪さに活用してしまいました・・・。

かわいそうなチェリー・・・。(T_T)

やっと、そんな悪さから開放されたと思ったら・・・。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今度はアクビからの誘いが・・・。(T-T*)フフフ…

またこれがシツコイのっ!!!
寝ているチェリーに・・。↓こんな感じ・・・。(ーー;)
20060312164249.jpg


いつもなら相手をするチェリーも、今日は眠いらしくお断りらしい。(苦笑)
諦めたアクビは、いつものように添い寝を・・・。
(*≧m≦*)ププッ
20060312164743.jpg


ダックス、ヨーキー、ポメとは全く違った個性の持ち主のアクビさん。
小型犬の中でちゃんと育ってくれるかな?と心配だったけど、そのキャラクターをいかして?みんなと仲良くしてくれています。(*^^*)

パパコは大のアクビファンで、毎日追っかけゴッコをして遊んでくれています。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姉妹犬の中では、1番成長が早いようですが、骨格や健康に問題が生じなければOK

このまま優しいアクビでいて欲しいです
20060312165358.jpg

コメント
この記事へのコメント
あーちゃん可愛いね♪v-10

この前のん、ブログにアップしたよ♪
見に来てねぇ~~~♪U^ェ^U
2006/03/12(日) 17:27:32 | URL | みィ #-[ 編集]
ほぉ~~~い。
見に行ってきたよん♪

また遊んでね!
2006/03/15(水) 23:56:16 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
