THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
アクビとチェリー。
アクビとチェリーは、たいてい日中は病院の中を放し飼いにしています。

「じゃあ、他の子は?かわいそうじゃない!!」と思われそう・・。

では理由を・・・。
チェリーさんは、一人で留守番をさせるとヨダレだらけになり、しかもイタズラをしちゃい、
その後、何日でもゴハンを食べずスネマス・・・。
その根性の持ち方には脱帽します・・・。

アクビは、ここんところの急成長で、ゲージが小さく感じてしまうのです。
大きめのゲージを買ったつもりなのですが、遊びまわれるほどの大きさではなく、寝るのに足を伸ばして寝れる程度なのです・・・。

これでは、可哀想なので、この2人に関しては、かまってあげれないとき以外は自由にさせてあげています。

では、他の子は??と言うと・・・。
みんな身体の割りに大きなゲージなので、ゲージの中で遊んでいても窮屈じゃなく、
機嫌は良好
オヤツをもらって嬉しそうにゲージで過ごしててくれるので助かっています。(*^^*)

お家が建ったら、他の子も寝る時間とお昼寝の時間以外は放し飼いの予定。

なので、あと一ヶ月の我慢だよぉ~~~!!!(>_<)

そのお家ですが・・・・。
昨日見に行ったら、妻飾りが付いていました
オオーw(*゜o゜*)w
思ったより可愛い
gaika1.jpg


少し薄めの色の外壁なので、妻飾りが付くまでは、「ヌボォ~~っとしてるなぁ・・・」と
心配だったのですが、妻飾りのおかげで、洋館風に
gaikan.jpg


妻飾りにも沢山種類がある、大きさも様々だったので、カタログから選んで実際付けて
みたら、「違った!!こんなはずじゃぁ・・・」ってならないか心配だったけど、想像して
思ってたよりも、うん!うん!!良い感じ

玄関の扉のダンボールがはずれて、玄関灯が付いたら、ますます理想に近づくのかな?(*^^*)

当初は、今月には完成し入居の予定だったのですが。少し納期が遅れていて4月の中頃になる予定。

( ̄ヘ ̄;)ウーン 待ち遠しい・・・。(>_<)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
