THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
今日は、手術。
今日は、お昼から大掛かりな手術があったので、外出時間はありませんでした。

なので、お昼はワンコ軍団とシッカリ遊んで・・・。(汗)

久々に、みんなを紹介します。(笑)

看板犬のチェリーポンから。
cheri.jpg

チェリーさんは、ここんとこスコブル体調が良いようで、ゴハンもモリモリ食べています。
2年前の病気がウソのよう・・・。
まだまだ油断は出来ませんが、体調が良いので良しです!
今月、チェリーは誕生日を迎え、9歳になります。

次に、ラムくん。
20060303202123.jpg

9歳になり、スッカリおじいちゃんになってきました。
歯槽膿漏も進み、歯が数本しかないので食事やオヤツには少し気を使います。
歯磨きを頑張っているのですが、私がこの仕事を始める前に気付いててあげれていれば・・・と後悔です。(T_T)
でも、年齢を感じさせない元気なラムチンです。(苦笑)

次に、チェリーの唯一の子。樹梨と愛です。
20060303202456.jpg

20060303202512.jpg

今日は、大きなワンコが入院していたので、ゲージからコッソリ撮影。
いつもなら走り回っている時間なので退屈そう・・・。(>_<)
そんな様子を・・・。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
かなり不機嫌なお二人さんでした。

次に、イーヨー。
20060303202748.jpg

イーちゃんは、全く人見知りをしない本当に良い子です。
仲間とも上手に遊ぶ事が出来、みんなの人気者です。
髪の毛が伸びて、大変な事になってるけど、ワイヤーのカットってどんなの??と
KIYOPON試行錯誤中。(苦笑)
だれか、可愛くなるカット教えてください!(>_<)

そしてテン&アクビです。
20060303202942.jpg

ゲージから出すと、いつも二人で走り回っています。
大の仲良しさんですが、そんな二人の関係を初めは体格差でビビッていた私をスッカリ
安心させてくれたテン。
どのワンコにも、感心させられ、また、日々勉強させられ飼い主として沢山の難題や勉強をさせてもらっています。
そして、その難題の回答をくれるのもワンコ達なのですが・・・。
この二人には、特にそう感じさせてもらっています。

最後に、ティンク。
20060303203744.jpg

うるさいワンコ達にもドウジルことなく寝続けることが出来る得意技をもっています。(爆笑)
今日はさすがに、大きなワンコの振動や泣き声で、「(; ̄ー ̄)...ン?」といった感じのティンクでしたが・・・。
寝て起きての繰り返しのティンクも、さすがに時々起こる大きな振動にキョロキョロしてました。(苦笑)
20060303203927.jpg

ティンクも、あと2ヶ月で1歳を迎えます。
せわしいワンコ軍団とは違って、ゆぅ~~~~っくりな空気を持ったティンク。
少し大人になりましたでしょぉ?
でも、相変わらず、高いところも登れず、降りる事が出来ません・・。
「本当にネコなのか??」と疑いたくなる事もシバシバ・・・。(汗)

そんなティンクがまた可愛いのですが・・・。(>_<)

お家が建ったら、ゆっくりと、この子達との時間を今以上に楽しみたいと思っています。

早く完成しないかなぁ~~~~。
KIYOPON以上に、ワンコ達も楽しみにしていてくれるといいのですが・・・。

おうちを見に行った時、ワンコに、「ここが、みんなのお家だよ。あそこがワンコのお部屋だよ。早く一緒に住みたいね!」と話すと、シッカリ我が家を見つめてKIYOPONの話しを
聞いているワンコたち。
本当は、しっかり伝わってるんだよね。人間語がっ!(笑)

みんな楽しみなんだよね!
コメント
この記事へのコメント
久々に~
ティンクちゃんも登場
そしてわんこちゃん達も総出演で
じっくり見入ってしまいました(笑)

おうちが完成して
わんこちゃん新しいお家にお引越ししたら
楽しい我が家ですね♪

それにしても羨ましいですわ~
まるでプチムツゴロウ王国ですね(微笑)
2006/03/04(土) 00:56:02 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
優ママ、そうよ!
めざせっ!キヨゴロウ王国!!!(笑)

でも、そろそろ限界かも。
私が居なくなったら・・・とか色々考えると、これ以上は無理か???と自問自答中。

まぁ、気分なんてコロコロ変わるし、急な出来事もショッチュウだしね。(爆)
2006/03/04(土) 10:29:52 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
