THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
お家らしくなってきた!
一週間ぶりのお家の報告です。(*^^*)

旅行で一週間留守にしていた間に、スッカリお家らしくなっていた我が家。
外の壁もスッカリ出来上がっていました。
20060228194708.jpg

想像していたとおりに出来上がっていたので、パパコともども大満足

玄関のドアが、まだダンボウルに包まれているので、いまいちピン!ときませんが良い感じです。
20060228194838.jpg


家の中も、念願のキッチンも入っていました
想像通りのキッチンで、「これにして良かった!!」と我ながら大満足

出来上がりは、4月の初めから中頃になる予定だとのこと。
そろそろ引越しの準備も本腰いれないとっ!!(苦笑)

日曜日は、せっかくの新築なのでテレビ、冷蔵庫、洗濯機などなど・・・電化製品を購入してきました。

引越し貧乏ってこう言う事か・・・と実感する毎日です。(T_T)

今日は、早めにお家見学を切り上げて、ワンコと散歩に行きました。
帰宅してからは、おのおのに遊んでいます。(*≧m≦*)ププッ
樹梨ちゃんと愛ちゃんは、お膝の上をゲット
20060228195700.jpg

本当に仲良しの二人組みです。(姉妹だから当たり前?)

この二人と変わらないくらいの仲良しさんは・・・・。

20060228195810.jpg

この二人です。(*≧m≦*)ププッ
仲良いのか?悪いのか???
一緒に大好きなタマゴちゃんの取り合いをして遊んでいます。
テン君は2kg、アクビは6kgなので体格差のかなりある二人なのですが、アクビもテンも
体格差を感じないのか?とっても上手に遊んでいます。(*^^*)

旅行から帰ってきて、アクビの体重を測ってみたら、6.7kgになっていました。
毎日体重測定をしていますが、毎日数百gは増加していた体重も、ここのところ横並びなので、すこし急成長は止まってしまったのか?と不思議です。
まぁ、1才までは、緩やかに体重増加がみられるだろうし、まだまだ大きくなるかな?

仔犬の時は、シッカリ食べて育って欲しいので、全く気にはなっていないのですが・・・。
20060228201205.jpg

ますますシッカリしてきたでしょぉ??

そんなドジなアクビは、KIYOPONがお仕事中は、こんな感じで待ってくれています。↓
20060228201328.jpg


ワンコみんなに毎日癒されているKIYOPONです


コメント
この記事へのコメント
たまごちゃんくわえてるアクビちゃんの口がタプタプしてて可愛いーーv-10
たくさんの犬に囲まれる生活いぃなぁ~♪
私も早くティナモカに囲まれたいv-207

家の方はかなり出来てきましたね!!すごくイイ感じ!!いつか遊びに行きますのでぇーv-221

LAにもパパコさんと一緒に遊びに来てくださぃv-233v-218
2006/03/02(木) 11:44:22 | URL | natsumikan #-[ 編集]
natsumikanちゃん、おはようございます!

うん!うん!!ぜひ、遊びに来てくださいね!!
きっと、「 (; ̄ー ̄)...ン?田舎・・・(汗) 」と思う事でしょうぅ・・・。(爆笑)

LAも行ってみたいですねぇ~~~。
外国旅行にハマッテしまったので・・・。(苦笑)

ティナちゃん、モカちゃんにも、しばらく会ってないなぁ・・・。
また、natsumikanちゃんが帰って来た時にでも、HAPPY★LIFEちゃんと一緒に遊びましょv-238
2006/03/02(木) 11:50:05 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
おひさしぶりデス♪

ブログはちょこちょこ拝見してたのですが~
読み逃げしてましたm(_ _)m

でもお家良いですね
可愛い~KIYOPON仕様って感じですね
パパコさんには悪いですが(^^;)

ドライブに行って、お家を見つけたら
突撃~優たん訪問しちゃいま~す♪
うひょ(*^▽^*)
2006/03/02(木) 20:55:53 | URL | 優まま♪(*^.^*) #x6OspTR6[ 編集]
うん!うん!!来てね!

私もHP読み逃げしてるかも・・・。(汗)
こないだ届いた、本に優君とママが載ってたね!
相変わらず可愛いお顔だったなぁ~♪
見つけてすぐ、HPに報告に行こうと思ってたら、忘れててた・・・・。(>_<)
2006/03/03(金) 10:50:31 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
をぉ!!
早々に発見して頂きありがとうございます(笑)
当の本人達はまだ見てません(^^;)
どんな風に写っているか心配ですぅ

いつもでブログ読み逃げしてって下さいね♪
(*^▽^*)
2006/03/04(土) 00:53:35 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
