THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
ティンクのおもちゃ。
まだ、犬さん達とゲージ越しでしか会った事のないティンク。
やはり、ゲージ越しでも、みんなが楽しそうに遊んでいると、一緒に遊びたいのか?寂しいのか?「にゃ~~~・・・」と鳴きます。(T_T)

そんなティンクに、オモチャを買ってあげたくペットショップに行ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

いつもは、犬用品しか見ることが無かったのですが、行ってビックリ!!
ネコちゃん用品も、沢山あるんですねぇ・・・。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

その中でも、よぉ~く吟味して、ティンクが喜んでくれそうなオモチャをゲットして帰宅・・・。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

犬さんの喜びそうな物は、だいたい分かるのですが、ネコちゃんには初めて買うので、どのような物が良いのか・・・。

悩んだ末の買い物なので、与えてみるまで不安でした。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

「ティンクゥ~~~~♪」と機嫌良くKIYOPONに名前を呼ばれ、びびるティンク・・・。(ーー;)

?!(・◇・;) ドウシタノ?
そんなティンクに早速オモチャを与えてみました。
(・-・)・・・ん?
y( ̄ー ̄)yピースピース

とっても嬉しそう?楽しそう?に遊んでくれています。

30分後・・・。
まだ遊んでいます。

1時間後・・・。
まだ遊んでいます。

数時間後・・・。
疲れたのか眠ってました。(笑)

でも、あんなに楽しそうに遊んでくれてるのを見ると、「買って良かったなぁ・・・」とシミジミ思ってしまいます。(笑)

みなさんは、どんなオモチャを与えてますか?

omocha.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
