THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
到着♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
昨日、待望の自分へのお土産が届きました

大きな箱が2つ・・・。

箱の中身は、「ミッキー&ミニー」です

厳重に包装されており、添付されている書類には、「万が一壊れている場合はディズニーまで連絡下さい・・・」とのような内容が書かれている。
オオーw(*゜o゜*)w
さっすが!ディズニー!!!(^ー^* )フフ♪
保障もシッカリしてるなぁ・・・と関心した。

さてさて中身を確認

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
可愛いぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mini-.jpg


待ちに待ったミニーちゃんの到着です

ミッキーもこのような感じで厳重に包装されていました。

やっぱり、買ってよかった!!!(⌒^⌒)b 

その言葉しか思い浮かばない・・・・。(>_<)
でも心残りなのは、やはり迷ったあげくに買わなかったフィギア達・・・。
東京のように、スグに行ける距離じゃない分、とても心残りである・・・。(T_T)

欲しかったもの・・・。それは・・・。

20060227120440.jpg

20060227120446.jpg

グーフィーに、プルート・・・・。
日本じゃあ、あまりお目にかかれないティンクもある・・・。
20060227120609.jpg

本当に心残り・・・。(>_<)

でも、また行くキッカケになったと思えば、これも楽しみの一つになる。(笑)

よぉ~~~し!!!また行くぞぉ~~~~~!!!!

パパコは、「ながぁ~~~い飛行機にまた乗るの??」と不安気・・・。
(*≧m≦*)ププッ

こんどはバタバタ旅じゃなく、たくさん下調べしていこう・・・。(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
楽しんできたんだね☆
いいなぁ~~~!!
新居にミッキー&ミニー飾るんだね~いいね!!
私は東京ディズニーリゾートすら行ったことがありません・・・(汗

うちも沖縄本決まりになったよ~
やっと春になったなぁ・・・と思ったら、また今日は雪降りだよぉ
昨日から風がビュービューでひどいです・・
2006/02/27(月) 15:30:46 | URL | こづを #-[ 編集]
こづをちゃん、こんにちわ!
行ってきたよぉ~~~!アメリカ。(笑)

沖縄決まったんだね。ついつい自分のHPの更新だけで、みんなのHPに遊びに行けてなくてゴメンサイ。(>_<)

(; ̄ー ̄)...ン?
北海道は雪なの????奈良も、そう言えば寒かったなぁ・・・・。
2006/02/27(月) 18:13:30 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
