THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
新婚旅行~その④~
滞在2日目は、「MGMスタジオ」に行ってきました。

ここは、日本で言う「ユニバーサルスタジオ」のような感じでした。

ゲートをくぐると、大きなミッキーの帽子がっ!!!!
オオーw(*゜o゜*)w
おもわずパパコの記念写真を一枚!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20060224135317.jpg


この帽子、真上から見ると、ミッキーの顔に見えるように作られているとか・・・。
(; ̄ー ̄)...ン? どぉやってみるの????と不思議です。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続いて、1番人気のアトラクションへ・・・。
ここは、カーアトラクションなのですが、人気らしくファーストパスがすぐに無くなってしまうとのこと。
20060224135531.jpg

確かに、大迫力のカースタントだったなぁ・・・・。

そうこうしてるとお昼に・・・。
オーランドに行ってからというもの、食事といたらファーストフードばかり・・・。
出発前に食べた日本食が懐かしい・・・。
ファーストフードといえど、日本とは違いダイナミックなのです。
例えば、この日のお昼ゴハンはというと・・・。
↓こんな感じ。
20060224172203.jpg


さすがに、毎日こんな感じなので飽きてきます。(; ̄ー ̄A
しかも、この大盛りのポテト見てください!!!(ーー;)
こんなに食べれるわけ無い!!って思うでしょ?
向こうでは普通のようで、オバアサンも、ペロリとタイラゲテいました。( ̄□ ̄;)ギョッ
普段大食いのパパコもさすがにこの量には驚いた様子。((+_+))
パパコでさえ、残す量の多さでした・・・。(>_<)

気を取り直して、昼からキャラクターパレードを鑑賞♪
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
20060224172453.jpg

上手く?みんなを間近で見れました。
みんな、かわいい~~~~~~

夜は、ファンタズミックとかって言う、噴水とレーザーを使ったショーを鑑賞!
大きな会場はスタンド席になっており、数千人?数万人??入る大きな会場で座って待つこと数分・・・。

突然、スタンドの端から始まったウエーブ。(゜ロ゜;)エェッ!?
それはそれは、キレイに掛け声と同時に皆が参加しているではありませんか!
外人さんのお祭りごとの団結はスゴイ!!と目を見張るものがありました。
そのウエーブは、このあと行われる公演の時間(30分くらい)まで観客の誰かが始めるので続いていました。(苦笑)
日本だったら、間違いなく2~3回で誰かがしなくなって終わってるよね・・・と
パパコと苦笑いしてました。

そのショーの写真は、速いスピードにデジカメが付いていけず全く撮れてなかったので
公開ができません。(苦笑)

このパークも、一日では回りきれない!!と思いました。(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外人のスゴイところは大量のファーストフードを子供からお年寄りまでペロリと食べちゃうところ!!こっちに慣れると日本のバーガーがマジ小さく感じますv-239
ミニーちゃん可愛いなぁ♪♪
ファンタズミック見たいなぁ~♪♪

やっぱり一日では回りきれないんですね。大きいなぁ。
2006/02/25(土) 19:45:34 | URL | natsumikan #-[ 編集]
あの食欲には本当に脱帽!!
すごいよね!!

日本に帰ってきて、マクドのハンバーガーが小さく感じたもん・・・。

一日では確かに回れないよねぇ・・・。
まだまだ書き足りないくらいだもん。(笑)
2006/02/25(土) 21:05:11 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
