THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
新婚旅行~その②~
ながぁ~~~~~いフライトもやっと終え、定刻から5時間半遅れての到着・・・。
ε-(ーдー)ハァ
時間を見ると、すでに真夜中の2時をスッカリ越えている。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
到着ロビーには、ながぁ~~~い間、お待たせしたJTBの添乗員さんがまたまた笑顔で
待っていてくれた。(T_T)

添乗員さんから、「長い飛行機で疲れたでしょぉ?」と優しく声を掛けて頂き、ホテルの鍵とディズニーのパスポートを頂いた。
20060224121929.jpg

写真の手に持ってるミッキーのズボンの形の袋の中に旅行の日程と、テーマパークの
案内がギッシリと入っている。
シッカリ読んでないのに、見ただけで、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクする♪
日程の説明を受け、ホテルへと案内して頂いた。

ホテルへの道も大きくて、さすが外国!!と言った感じ。
すべてが新鮮に見える。
昔、修学旅行で行ったシンガポールの時は、ホームシックにかかってしまい、日本に帰りたくて仕方なく、旅行を楽しめなかったのに、今回はパパコが居るからか旅行を楽しめていてワクワクする。
不思議な感じ。
車で30分ほど走ると、ホテルに到着した。
真っ暗なので、記念写真は翌日に・・・。(笑)

さっそくお部屋に入ると・・・。
(>▽<)きゃー♪可愛い~~~~♪
20060224123544.jpg

お星様の照明器具が付いていて、かなりメルヘン
さっすがディズニー!!といった感じですぅ♪
今日は、すっかり遅い時間になってしまったので、そのまま就寝となりました・・・・。
コメント
この記事へのコメント
きゃぁーーーv-238v-238v-238ホテルの☆型の照明カワイイすぎるぅ~v-238v-238v-238
私までドキドキしてしまった。w
こうぃうメルヘン大好きv-238v-238v-238
2006/02/25(土) 19:25:14 | URL | natsumikan #-[ 編集]
でしょぉ~~~~~????

めちゃ可愛かったよv-238
ディズニーらしくて良いでしょぉ?
次回も、ここに泊まるんだぁ~♪
(↑勝手に決めてるだけ・・)
2006/02/25(土) 20:58:45 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
