THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
新婚?旅行~その①~
2月17日(金)~22日(水)までパパコと知り合って初めての長期旅行(しかも海外!!)に行って来ました!!

突然決まった、この旅行・・・。
行くまでは、本当に色々心配だったのですが、帰って来てみたら良い思い出になりました。(*^^*)

お休みの間、留守を預かってくださった皆さんに感謝!!

そんなKIYOPONとパパコの旅行のお話しをさせて頂きたいと思います。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

行くまでの日程も直前で変更となりバタバタでした・・・。
本当は、関空からの出発がバブルブッキングとやらで、成田発に・・・。(T_T)
なので、関空から羽田に行き、羽田からリムジンバスで成田へ・・・。
20060224110302.jpg


まず、初日の17~18日は、飛行機の移動だけで大変でした。(苦笑)

東京までは、JALだったので、日本語OKですが、その先は・・・。
成田からシカゴまでアメリカン航空で飛行!
成田では、最後の日本食になるかも・・とお寿司を堪能♪

その後、いよいよアメリカン航空の飛行機に搭乗!
20060224110244.jpg

外人ばかり?と不安だった飛行機の中も、チラホラと日本人が。
外国の飛行機の乗って、1番感心した事は、お腹一杯になるほどのジュースを何度もくれること。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも日本発着の飛行機には日本語を話せる日本人または外人が添乗員としていると
聞いていたのですが、行きの飛行機は外人さんの添乗員さんでした。
長い飛行なのでゲームをしようと添乗員さんに聞くと「ン~。キョウハタダデス。アシタハ
50ドルネ。ウソウソ!(笑)」とアメリカンジョウクを。
(゜ロ゜;)エェッ!?
すっかり、そのジョークにはまってしまったKIYOPONでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ながぁ~~~~~い、飛行機の中、2回の日付変更線を越え、乗り換え地のいざシカゴへ!!
十数時間の飛行時間を経て、やっとシカゴに到着!!
20060224111107.jpg


不安な外国に到着し、やっとゲートを出れた時、目に入ってきたのは、「JTB」の看板を
持った、添乗員さんの笑顔でした。(T_T)
日本人の添乗員だったので、またまた一安心!
遠い外国で日本人と会うと、こうも安心するものなの?と思いました。
当初、定刻の出発時間まで2時間の予定だったのが、リアルタイムに変わるらしく、
出発まで5時間にも伸びてルゥ~~~!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

そんなわけで仕方なくシカゴ空港で時間を潰すことに・・・。
ε-(ーдー)ハァ
でも、そんなに時間が延びたにも関わらずフライト時刻が決まるまで添乗員さんも
付き合ってくれ、お茶を飲みながら色々なお話を聞くことが出来、またこれも良い思い出になりました。(*^^*)

定刻から遅れる事、5時間と30分・・・。
やっと飛んでくれました!!!
朝早くに関空を出たと思ったら、シカゴは気付いたら外は真っ暗・・。
ここから、また数時間のフライトです・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/24(金) 11:45:20 | URL | BATT #-[ 編集]
おかえりなさぁ~ぃv-233
いーーーっぱぃ日記が更新されていたのでちょっと興奮してしまぃましたぁ!!!v-10
日記楽しみにしてたからっ♪
①から順番に読ませていただきまぁっすv-221
シカゴで5時間30分もお疲れ様v-12
海外で日本人に会うと安心しますよね!!わかるv-238色付きの文字
2006/02/25(土) 19:18:19 | URL | natsumikan #-[ 編集]
natsumikanちゃん、こんばんわ!
日記の更新大変だったわぁ~~~~~~。(汗)

最後まで読める???
長いよぉ~~~~~~????(爆笑)
2006/02/25(土) 20:57:17 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
