THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
今日は早起き♪
今日の起床は、7時だった・・・。フワァァ(/ 0 ̄)~゜

KIYOPONの起床時間は、だいたい9時前後(遅っ!!)なのですが、今日は電気屋さんと
大工さんの打ち合わせが朝からあったので早起きでした。。。。。(( T_T)トボトボ

こんな時間に起きる事のないKIYOPONには、非常にツライ一日の始まりだったのですが、
起きてみたら案外スッキリ♪( ̄ー ̄?).....??アレ??

なので、朝起きて現場へ~~。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

なんと、昨日まで木の表面だったお家が白色に!!!(゜ロ゜;)エェッ!?
nyuu.jpg


白色の正体は、防水シートでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、そのシートに包まれたお家は、朝日に照らされてまるで洋館のよう♪
とぉ~~~ってもキレイに感じました。
(白の外壁もキレイだったなぁ・・・と思った・・・)

そんな外壁に見惚れている場合じゃなかった!!!( ̄□ ̄;)ギョッ

電気屋さんとの打ち合わせは、リビングの吹き抜けの電飾について。
大工さんとは、リビングの床暖について・・・。
いよいよリビング周辺が出来上がってきました♪

明日は仕事がお休みですが、朝から打ち合わせの予定が入っています。

旅行も、あと今日を合わせて4日・・・。
スーツケースを買いに行って以来、何も用意が出来ていない・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
明日も打ち合わせが入っているので終わる時間次第で買い物へ・・・。
明日中には、当日の荷物を揃えておきたい。

いつものように、また直前までバタバタするのかなぁ・・・。
それも、また楽しい思い出の旅行になるのかな?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
