THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
アクビ初散歩とお風呂♪
今日は、アクビが初散歩を体験しました。
初めは、おウチから出ようとせず、ひたすら地面にハイツクバッテいたアクビ・・・。
なかなか散歩になりません・・・。

今日は、お友達が、はるばる大阪から遊びに来てくれました
そして、友達とアクビとチェリーと新居の見学に・・・。
おうちも、かなり進み、お風呂も出来上がっていました!!
カタログでは少し暗めに写っていたので心配していたのですが、実際は、光が入り良い感じ♪
お気に入りで注文したパパコも、実物を見て満足そう♪
入れるまでは不安だったけど、とにかく良かった!
ofuro.jpg

↑どうですか?(笑)

そして、メインだったアクビの散歩はというと・・・。(笑)
お家の前では、テケテケ・・・と。(*≧m≦*)ププッ
パパコの後を追うように歩いておりました・・・。(>_<)
もう少し、スムーズに歩けるようになったらいいねっ!アクビ!!
sannpo.jpg


PHOTO> 今日はね、ママとパパとチェリーおにいちゃんと新しいお家に見学に
行ってきたの♪

でもね、お外の音が怖くて上手く歩けなかったわ・・・。 次は頑張るねっ!!アクビより
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
