THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
憧れの扉♪
KIYOPONには、昔から憧れてたお家の形があります。
その形は、「洋館」です。

最近でこそ、ちらほら見るようになった洋館風のお家・・・。
その夢のお家を建てるのがKIYOPONの小さい頃からの夢でした。

でもお家を買うというのは、かなりの勇気がいること!
タイミングというか・・・勢いというか・・・・。(苦笑)

そんなKIYOPON家も急な展開で購入が決まり、今日まで進んできました。

今日は、お昼からパパコの念願のお風呂が入るそうです。
どんなお風呂なんだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
考えただけで、ワクワクします

そんな夢の洋館風のお家を目指しているKIYOPON。(笑)

ようやく扉がおうちに着きました。
KIYOPON宅の玄関の扉は、↓このような物にしました。
20060210110330.jpg


全体的に白っぽいデザインにしたかったので、扉も白というよりは、アイボリーの木目の
デザインをチョイス
外壁も同じく白っぽいツートンで選びました。

外壁が付いてない現状で「洋館」??という感じですが・・・。
あくまで、自分なりの洋館です。
(外国のお家を実際に見たことが無いので・・・

サッシも本当はホワイトが良いのでしょうけど、汚れや日焼けを気にして、シャイングレーに・・・。
なので、あくまで洋館風です。(笑)

昨日の段階でシャッターも付いてました。
shatta-.jpg


どんどん完成していくのですが、カタログから想像で選ぶのって大変ですよねぇ・・・。

改めてそう感じる今日この頃ですぅ・・・。

私のチョイスで本当に洋館風になるのかなぁ・・・・。(>_<)
かなり心配・・・。(汗)

そして、昨日のブログのスーツケース・・・。
四つ葉ママの期待に応えて??撮影しましたよぉ~。(笑)
実は、まだ車の中に置いてあるので、隙間からパシャッと撮りました。
20060210175358.jpg

どぉですかぁ???このピンクの豹柄
しかも、アクビつながりで四つ葉のマーク
これを見つけて、ついつい即買いしちゃいましたぁ~~~

まさに、大阪のオバちゃんですぅ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーツケース、意外と落ち着いてるのね・・・
もっとショッキングなピンクを想像してたのよ。
これなら、「おばちゃん」にはならんよ~
ああ、残念・・・
でも、いい感じ!

お家も着々ですね。
引渡しはいつごろ?
2006/02/18(土) 10:09:11 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
四つ葉ママ、こんばんわ。

想像より派手ではなかったですかぁ・・・。(汗)
よかった・・・・。

でも、旅行では、かなり目立ってました・・・。
(*≧m≦*)ププッ

お家の引越しは、4月の初めになりそうな感じなのです。

出来れば、3月中には住みたかったんですけどねぇ。
2006/02/22(水) 22:31:10 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
