THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
おニューのスーツケースとパパコ。
今日は、朝から大阪へと買い物に行ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

まず、長期旅行と言えば、「スーツケース」!!
さっそくこの商品を買いに、目的地の「ヨドバシカメラ」へ!!
(・-・)・・・ん?ヨドバシ好きやなぁ~・・・って???
(* ̄∇ ̄*)エヘヘKIYOPON家は、ヨドバシ大好き一家なのですぅ。
だって、一日居ても楽しいんだもん♪(←何も買わないのに・・・)

そして、目当てのスーツケース売り場へ・・・。
w( ̄o ̄)w オオー!
沢山いろんな種類のスーツケースがっ!!!
どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?
沢山ありすぎて、通常だったら間違いなく数時間は悩むであろう個数である・・・。

ですが!!!!!!
ρ( ̄∇ ̄o) コレ!!!!(←決定まで数秒だった・・・)
ピンクが大好きなKIYOPONは、すぐさまお気に入りを決める事が出来ました♪
そのスーツケースというのは、ピンク色で、全体的に豹柄で、大きな四つ葉のクローバーが2個書いてあります。
(; ̄ー ̄)...ン?
想像がつかないって???( ̄へ ̄|||) ウーム
本当は画像を載せたかったのですが、撮り忘れた・・・・。(汗)
肝心なスーツケースは、まだ車の中なのですぅ。
また、そのうち日記に登場させますので、想像を膨らませててください。(苦笑)

スーツケースを仕入れたKIYOPONとパパコは、次の目的地のナンバへ!
なぜかと???
気候の兼ね合いで、着る服が無い!!!と昨日気づき、買出しに出かけたのですぅ。
昼間は20度前後、夜は8度前後と気温差が激しいらしく、それに合う服を・・・と考えると無い!!!!・・・( ̄  ̄;) うーん
そんなわけで買出しに出かけたときのこと・・・。

大きな交差点で信号待ちをしてたときの事・・・。
突然パパコが、「KIYOPON・・・。していい??」と。
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?を??
そんなパパコの目線の先には・・・・。
波止場でよく見かける、船をつなぐための置物が・・・。
もしかして・・・。(゜ロ゜)ギョエ!!
「ゆうちゃん・・・(⌒-⌒)ニコニコ...」と・・・。
しかも、「早く撮って♪」と・・・。(; ̄ー ̄A

仕方ないので撮りました・・・。
papako1.jpg

恥ずかしいったらありゃしない・・・。(>_<)
パパコは、どぉやら「石原裕次郎のマネ」をしているそうですぅ・・・。
ε-(ーдー)ハァ

そして、久々に大好きな「セシル」のお店に行った。
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
別に何を買うわけでも予定も無かったので、ただ立ち寄っただけだったのですが、お店に入ってすぐに目に入ってきた物がっ!!!!

それは、「あくびちゃんTシャツ」!!!
w( ̄o ̄)w オオー!
これは買わなきゃ!!と即買い♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいいぃ~~~~♪
そのお品は、こちら・・・。
akubin.jpg

親バカだなぁ・・・と我ながら思った。(苦笑)

そして、このTシャツを着て、アクビと散歩するぞぉ~~~!
\(*⌒0⌒)b おぉ~~~~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお===パパコ!
「ブッ、ブッ、ブロマイド!」(死語)
やるね~~~。
アイテムとして、スカーフがほしかったな!

スーツケース見たいよ~
豹柄にクローバー?想像できん・・・
でも、豹ってところが、大阪のおばちゃんやん!
で、ピンクなので、プチおばちゃん!

ねえ、Tシャツ買わなくても大丈夫だよ~

とりあえず、2枚ほどあればいいんじゃない?
ワールドは、お土産どっさり売ってるんだよ!
で、そこでしか買えない服を買っておいでよ!

そうそう、外人は大きいからさ~
パパコサイズもいっぱいだぜ!

2006/02/09(木) 10:59:27 | URL | 四つ葉 #-[ 編集]
大阪のおばちゃん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
四つ葉ママ、そのとおり!!
スカーフさえあれば・・・。(爆笑)
ほんとに恥ずかしかった・・・・。
だって、スポタカの前なんですよぉ~~~!!
あの人通りの多いところで・・。
四つ葉ママには、アクビを譲って頂いた感謝として、パパコブロマイドあげますよ。(*≧m≦*)ププッ
(↑いらないって????)

そっか!そっか!!四つ葉ママは、ワールド行ったんですよね!Tシャツ2枚ね!
よし!!!じゃあ、向こうで買います!!
そうですよね。向こうでしか買えない服がいいですよね!
日本じゃパパコサイズも少ないから大助かりです!(笑)

スーツケースの写真・・・。
後ほど撮ってこよう!(*≧m≦*)ププッ
まさに大阪のおばちゃん!って感じですよ!
2006/02/09(木) 12:41:30 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
