THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
マナとテンの間柄・・・。
愛ちゃんとテン君は、大の仲良しです。(*^^*)
歳の差は、1歳違いなのですが、犬種は、もちろんダックスとヨークシャテリアなので全く違います。
しかも、男の子と女の子。

容姿も、年齢も性別も全く違うのに、姉妹の樹梨ちゃんよりも仲良しなのです。

ただ唯一似ているとこは、二人ともハイテンションなところです。(苦笑)

とにかく運動神経がいいので、少しくらい高いところは、ヒョイ♪って登ってしまったり、柵を越えてしまったり・・・。
しかも、この二人は、良いのか?悪いのか?体格も小さいので、少しの隙間があったら、トンネルを見つけたように潜って遊んだり・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、それはそれで楽しそうでいいのですが・・・。

そんなハイテンションの二人を大人2人&子供1人&ネコちゃん1人は、ジィ~っと遠くから見ているだけです・・・。

最近まで、私はただ仲の良い二人組だ!!って思っていたのですが、とんだ間違いかもしれません!!

テン君を、よぉ~~く観察してて発見した事が!!!!
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
オオーw(*゜o゜*)w

実はテン君!最近、大人の男の子に目覚めたらしく?愛ちゃんのお尻を狙っています・・・。(T_T)
他の子のお尻には全く興味がなく、愛ちゃんのお尻が良いようです。

モォ~アタックのテン君に対し、愛ちゃんは全く気にしてない様子・・・。

きっと、KIYOPONが仲良しだって思っていただけで、実は、テン君は愛ちゃんのことが好きなのかもしれません。(/▽\)きゃー♪

そんなテン君にKIYOPONが伝えたい事があります。
<( ̄- ̄)> エッヘン!

テン君、あなたはまだ気づいてないようだけど、愛ちゃんは、もう女じゃないのよ・・・。
ピーターパンなの!!
永遠の子供よぉ~~~~~~!!!!!

きっと、これを聞いたら、テン君も少し落ち着いてくれるかなぁ・・・。



tentom,ana.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
