THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
旅行と家。
急な旅行が決まって、はや1日が経過しました。(苦笑)

昨日の夢は、入国や出国で外国人の方に一生懸命英語で話してて・・・。
でも通じなくて・・・。(T_T)

で、結局「サイトシーイング!!」とだけ繰り返している夢・・・。
かなりリアルだったなぁ・・・・。

よほどに、その手続きが心配なんだなぁ・・・と自分でも思った。(汗)

今日は、natsumikanちゃんに教えてもらった本を入手して勉学に励むぞ!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

まぁ、とにかくせっかく行くんだし、楽しんでこよう!と思うのですが・・・。

今日は、昼からお家見学に行ってきました。
まだ決めてない内装や外壁などなど、これから考えなきゃいけなかったことが山済み・・・。
本来であれば、家の完成を待ってからの旅行の方が良いんだろうけど、そんな事を言ってたら予定も立たない・・・。
なので、お家の事は旅行から帰って来てから進める事に・・・。

いつも急に決めて出かけるKIYOPON一家ですが、ここまでバタバタで旅行に行くことが無いので、かなり焦ってます。(苦笑)

海外のような長期の旅行も行かないKIYOPONは、スーツケースも無いので購入せねば・・・。
あしたは、そういう買い物に行ってこようと思います。
(あぁ・・・。出費は・・・。(T_T))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きよちゃ~~~ん!!いいなぁ~!
海外旅行だぁ~~~!!

私は英語圏に行ったのはグアムとハワイだったから・・・
割と出入国は楽だったのかもしれないけど・・・
ちょうどテロやらなんやらで、結婚式の時にはスーツケースに施錠しないでくださいとか、けっこうあったなぁ
スプレー缶なんかもダメだって

なるようになるさ~大丈夫!!
気をつけていってくるんだよぉ~~~!!
うちもいきなり来月沖縄に行く予定になったよ~!
2006/02/07(火) 22:04:36 | URL | こづを #-[ 編集]
おお!!
こづをちゃんも旅行に!!!???
沖縄かぁ~。暖かいから羨ましいよぉ。

オーランドも暖かいようなので安心!
朝晩の冷え込みが心配だけどね!

今日は、「旅の英会話」となるものを購入してみたわ。(*≧m≦*)ププッ

また、沖縄のお土産話期待してるヨォ~~~~。
2006/02/07(火) 23:36:39 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
