THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
アクビのワクチン♪
今日は、朝から雪がチラついていました。
朝の感じでは積もるのかな?って思ってたのですが、
昼から雨に変わり、積もらなかったけど寒い一日でした。

今日は、アクビの最終ワクチンの日でした。
これが終われば、念願の散歩デビューです!
第一回目はどこに連れて行こうかな?
小さい頃から色んなところに連れて行って、犬慣れ&人馴れして欲しいのです。

KIYOPONにとっては、初の中型犬なので、怖いワンコになっては困るのです。(苦笑)
なので、初めが肝心!!と意気込んでいます。(*≧m≦*)ププッ

初の遠出は、どおやら来月予定しているディズニーかな?
車で5時間の旅なのですが、アクビは車酔いは大丈夫かな・・。
それだけが心配です。
今のところ、うちの子の中には車酔いをする子がいないので助かっているのですが・・・。
20060206173108.jpg

PHOTO>ワクチン終わったよぉ~
先日の事・・・。
今月で退職されご自分で開院される先生から、「新婚旅行は行かないんですか?」とお話を頂いた・・・。
実は、仕事の関係上、思うように休みを取れなかったので新婚旅行はお預けになっていました。
KIYOPON的には、半諦めだった旅行なので、棚からぼた餅の気分。(゜ロ゜;)エェッ!?
パパコは、「せっかく休みをくれるって言うんだし行こうか!」と。
そんな訳で、急遽旅行に行くことに!!!

旅行までの日数は、二週間をきっています・・・
予約を取りたくても、どのツアーも予約で一杯・・・。
そりゃそうよね・・・。出発まで数日しかないんだもん!

ですが、本当に急すぎて行きたい所も思い浮かばず・・・。
しかも日程が少しなので、行く場所も限られる・・・。

かなり悩んだあげく、KIYOPONが以前から行きたかった「ディズニーワールド」に
連れてってもらうことにしました
念願のディズニー♪
夢見たいな話しですぅ~~~~~♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

神様あ~~~~~んど、休みをくれた先生に感謝!!!!!
(^人^)感謝♪

今日から、旅行の本を買ったり、日程を考えたり、英語を少し勉強して・・・。ε-(ーдー)ハァ
やることがいっぱいだぁ~~~~~!!!

ただ1つ心配なことが・・・・。
それは、何と言っても「英語」・・・。ε-(ーдー)ハァ
私は全く英語が出来ないので、もちろんヒアリングも無理!!!

なので、出国時や、入国時に不手際があったり、質問が英語だったらパニクッてしまう・・・。(汗)

どぉしよぉ~~~~~~~!!!!(T_T)

海外旅行の困った事とか、秘訣とか知ってる方ぁ~~~!!!!
教えてください。(>.<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね♪♪
初カキコかな?v-238
ディズニーいいなっいいなっv-10
帰ってきたら色々お土産話聞かせてくださいねv-221

旅行中英語が不安なら「旅行で役立つ英会話」みたいな本持っとくとイイかもv-218
入国審査の時に使う会話も載ってるはずv-22

アメリカではたいていどこにでも日本人がいるから大丈夫ですよv-91分からないことは人に聞きまくりです。笑

楽しんできてくださいねぇ~(^^)v
色付きの文字
2006/02/07(火) 03:23:26 | URL | natsumikan #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
きゃぁ~~~~~!!
natsumikanちゃん!!!!

遊びに来てくれて本当にアリガトォ~~~~~!!
(T_T)

うん!うん!
この本買うわ!!

実は、昨日の夜、パパコに内緒でコッソリ英会話のHP探して、入国審査時の対応を勉強してました。
部屋にコモって、ブツブツ一人で勉強を・・・。(苦笑)

でも覚えたことは、「6ディズ」と「サイトシーイング」と「ディズニーワールド」のみ。(*≧m≦*)ププッ

この3言葉でクリアーしてみるわ。(爆)

また帰ってきたら報告しますね!(^_-)---☆Wink
2006/02/07(火) 11:12:27 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
