THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
今日の天気。
今日は、朝から寒いなぁ~・・・と思っていたら予感的中!
雪がチラついています・・・。

私は、寒さにメッキリ弱いので、この時期が1番嫌いですぅ・・・。
以前は、スノーボードをしていたので冬がとっても楽しみだったのですが、
今は、そんな時間も無く2年くらい行ってません。(苦笑)

本日は、昼からお宅拝見!(*≧m≦*)ププッ
20060204173522.jpg

雪のチラつく中、大工さんをはじめ、みなさん頑張って建ててくださっていました。(T_T)
私なんて、10分も現場に居れない寒さだったのに、朝からずぅ~~っと、この調子で仕事だったと思うと、つくづく大変な仕事だなぁ・・・と関心するとともに尊敬します。

今日は、全ての窓が付けてあり、ほぼ原型が出来上がった!って感じでした。

ウチの一番のお気に入りの窓もシッカリ装着完了!
20060204173917.jpg

実は、この出窓、2メートル70センチあるそうです。(汗)
実物を見てビックリですが、かなりデカイ出窓ですぅ・・・。
でも、二人とも大のお気に入りの窓なので大満足!!!(*^^*)

今週末には、お風呂が入ってくるので、それも楽しみ♪
お風呂は、パパコのお気に入りなので、どんなのが出来上がるか楽しみ!(>_<)

今日は、ウチの工事もさることながら、ウチの隣に住む、お友達のお家も基礎工事に
入っていました!
20060204174310.jpg


どんどん、完成していくので、「ほんとに私の家??」って感じです。(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
2m70cm~~~!?
でかすぎやろっ!(笑) 寝れるやん!(爆)

それにしても、ほんとに着々と出来上がっていきますなぁ♪
いいな~いいな~、早く出来ないかな~♪
同じ関西圏にいながら、泊まりに行く気満々ですから~~~♪なんつって(笑)

でもほんとに楽しみだねぇ♪ 気持ちは分かるよっ(^^)
2006/02/04(土) 19:43:35 | URL | みィ #-[ 編集]
うん!うん!泊まりに来て!

もれなくワンコまみれの刑ですけどぉ・・・。

ほんと、泊まりに来てね!
2006/02/04(土) 20:23:45 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
わんこまみれ☆
フフフ、ワンコに不慣れな相方を、ぜひその中にほり込みましょう(笑)
それを横で静かに観察させて頂きます(爆・鬼<笑>)

生き物大好きなんだけど、不慣れでねぇ(苦笑)
私もいずれは多頭飼いしたいしさ、慣れてもらわなくちゃだし☆
まぁ、KIYOPONトコの数には程遠いけどね(笑)
2006/02/04(土) 21:01:31 | URL | みィ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ

ぜひぜひ!

2006/02/05(日) 23:02:15 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
