THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
久々のお家♪
昨日までの雨がウソみたいに、今日はとぉ~~~っても良い天気でした
なので、本日は、久々に我が家の見学に行ってきました!

出来ばえは・・・・。
(・-・)・・・ん?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

つい先日に行った時は、まだベランダなんてなかったのに、今日はベランダと
サッシが入ってました!!!!

久々にブログ更新しよう!って思って現場に行ったのに・・・。
ε-(ーдー)ハァ
KIYOPONてば、大切なデジカメを持っていくのを忘れた・・・・。(T_T)

なので携帯のカメラで急遽撮影を!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20060202191255.jpg


良い天気だったので、携帯のカメラでも割りと上手?に撮れました。
(*≧m≦*)ププッ

明日は、電気屋さんとコンセントの位置や、装飾の電気を決める打ち合わせが
入っています。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

KIYOPONは、量販店で見つけた、とぉ~ってもキュートなシャンデリア?を
見つけたので、それを明日付けてもらえるか相談しようと思っています。
20060202191514.jpg


どぉですかぁ?女の子らしいデザインでしょぉ?
(; ̄ー ̄)...ン?
「KIYOPONらしくない」って声が聞こえてくるぅ~~~・・・。(爆)

うちは、ワンコが主体のお家を計画しているので、ワンが住みやすい環境だったら
いいんだけど・・・というのが一番の焦点なのです。

なので、コンセントの位置や、壁紙、色合いや照明など、可愛いやキレイだけでは
選べないなぁ・・・と思案中。ε-(ーдー)ハァ

一個づつのクリアーは、なかなか簡単なようで難しい問題ばかりです。

でも、建った時、「よかったなぁ~」って自分で思えるように
シッカリ考えて行きたいなぁ~って思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
