THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
スヤスヤ?!
今日も朝から雨でした・・・。
もう、かれこれ現場に2日も行ってません・・・。

昨日は雨で工事はお休みかな?って思っていたのですが、
中の工事をしてくださっていたようでした。
今日も工事は進んでいるとのことだったのですが、今日は手術の予定が
入っていたので行けずじまい・・・。(T_T)

明日は、お仕事がお休みなので久々に見学してこよう!って思っています。(*^^*)

今日は、外が雨なので、パパコネタを1つ!(笑)
ウチのワンコ軍団は、お昼寝&待機の時は、「ゲージの中」というのが
小さい頃からの躾で、「寝るよぉ~。ハウス!」の掛け声でイチモクサンにゲージへと
走ります。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

ただ・・・・。(; ̄ー ̄A
二人ほど、この「ハウス!」を知らない方がいます。
その名は、「アクビ」&「チェリー」です。
そんな言葉は知らないよぉ~♪と、トボケ顔。
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

そんなお二人の寝床はというと・・・。
20060131194344.jpg

ここなのですぅ。
パパコが、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイの体勢になると、
すかさず腕に潜り込む2人・・・。

そんなお二人の様子を・・・。

まずアクビさんです。
20060131194535.jpg

チェリーとパパコがラブラブになると、すかさず割り込むアクビは、とぉ~~~っても
ヤキモチ焼きなのでしょう・・・。(>_<)

次にチェリーさんです。
20060131194700.jpg

大好きなパパコの腕を1番に取ったにもかかわらず、アクビに邪魔されて1番端っこで
寝ています・・・。(フビンですぅ。)

そんなお二人さんは、とぉ~っても仲良しなので、いつもこんな感じです。(*≧m≦*)ププッ
20060131194826.jpg


樹梨、愛、ラム、イーヨー、テン・・。
みんなとKIYOPONがお昼寝をすると非常に悲惨な状況になります。
まず、樹梨と愛は、寝方を知らないので、私の身体の上に乗り、飛び降りて遊びます・・・。
(私はジャングルジムかぁ??)
なので全く寝れません・・・。( ̄□||||!!
イーヨーも、同じく真似をして遊びます・・・。(真似しなくていいよぉ・・・)
ラムとテンは、足元でジィ~~っと寝れる良い子です。
ジャングルジムにされるので、それ以来、この方々は、ご自分の部屋で寝ていただいて
おります・・・。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コッコッコッコ、パパコッ子
KIYOPONが飼う犬は、みんなパパコの犬になるね。
ハッ!KIYOPONにシバカレる!!!
2006/02/01(水) 15:18:05 | URL | ニコ母 #WCSj23LI[ 編集]
パパっこ・・・アクビ。
ニコははぁ~~~~~~~!!
まさに!そのとおりっ!!!!(>_<)

みんなナゼか?パパコのワンのなっていくの・・・。
o( _ _ )o ショボーン

まぁ、仕方ない・・・。
パパコの方が優しいからなぁ・・・・。
みんなKIYOPONを警戒してるもの。(爆)
樹梨だけは、いつも傍にいるかな?(*^^*)

アクビのこの後姿の写真は、KIYOPONの1番好きな写真なのですぅ。
2006/02/02(木) 19:02:39 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
