THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
今日は雨・・・。ε-(ーдー)ハァ
今日は、朝から雨です。

昨日のブログの記事を書いてスグに見てくださった方は気付かれた方がいるかも知れませんが・・・。

実は、昨日のブログでKIYOPONが間違って書いたことがあります。
みんなは、そのせいで雨が降ったんじゃない?と笑います・・・。

それは昨日の事。

いつものようにブログを書いて、数時間が経った時のこと。
パパコがKIYOPONを呼びました。
(・-・)・・・ん?なに??>KIYOPON
間違ってるよぉ~!(爆)>パパコ
(; ̄ー ̄)...ン?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! >KIYOPON

実は、記事に、「雨が降らないようにテルテル坊主を作らなきゃ!」と書きたかったのですが、「雨が降らないように雨ごいをしなきゃ!」と書いたのですぅ・・・。(T_T)

またまたとんだ間違いをしてしまった!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして書き直したのですが・・・。
今日は、その予言どおり?雨です・・・。
私のせい??ε-(ーдー)ハァ
自分の書いた記事を憾むばかりですぅ・・・。
なので、今日は、工事はお休みかな?

そんなわけで、今日は愛犬のシャンプーをすることにしました。(*^^*)
とぉ~っても汚れている方を数名選出してシャンプーです。(笑)

そんな中、アクビはキレイなので、今日は選出漏れ。(*≧m≦*)ププッ
大好きな先生の腕の中でスヤスヤ・・・。
20060130161344.jpg

そんなアクビも、大好きな先生に普段は、こんな意地悪?をされます。
20060130161446.jpg

近くに行って見てみると、ジィ~~っと我慢しています。(*≧m≦*)ププッ
20060130161546.jpg


そして、みんなが部屋に帰っちゃうと、決まってこのスタイルで、みんなの部屋を見つめています。
20060130161641.jpg

「みんな帰っちゃうの?」後姿のアクビから、そんな風に聞こえてきます。

ワンコって、何でこんなに可愛いんでしょうね!(*^^*)

コメント
この記事へのコメント
ぎゃはははは! アクビの顔っ!!!(笑)
「・・・。(ーー#」って感じね!(≧m≦)プププ♪

あ~、可愛すぎるぅ♪
早く抱っこしたいぞな☆(^^)

三月頭なんてどうかしら?
もうワクチンも済んでるよね?
そろそろ暖かくなってくる頃だろうし、どうかなぁ??(’’?)
2006/01/30(月) 16:59:08 | URL | みィ #-[ 編集]
うんうん。そんな感じだった。
それでも人に寄って行くのよねぇ・・・。

人間大好きアクビですよ。(*≧m≦*)ププッ

3月だったら、暖かくなってるよね。
楽しみだワン♪
2006/01/30(月) 19:50:08 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
アクビちゃん~可愛い
表情がスゴクいいですよね
とっても気持ちが伝わって来ます
大好きな先生にいぢわる?(笑)されても
じっとガマンしてる時の表情~良いわぁ!
そして皆のお部屋を見つめてる後ろ姿も
とっても哀愁が漂っていて~愛くるしいですぅ♪
2006/01/31(火) 10:24:59 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
優ママ、おはようですぅ♪

私もお気に入りのこの一枚!(笑)
哀愁漂ってるでしょぉ?(*^^*)

アクビも、立派なKIYOPON家の仲間になってますよぉ~♪
2006/01/31(火) 11:18:02 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
アクビちゃんって、本当に可愛いよねぇv-238
この女の子らしさは、ニコちゃんの妹とは思えないなぁ・・・・・。

ニコちゃんは最近『ワンパク王子』って感じ。
あくまでも、姫じゃなくて王子なのよ(爆
2006/01/31(火) 18:49:36 | URL | ニコ母 #-[ 編集]
ニコ母、おひさしぶりぃ~~~♪
てか、このブログって、こんなに可愛いv-238マークとか使えちゃうのぉ???
知らなかった・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

教えてくれてありがとねぇ~~~!!!v-207
さっそく使いまくりのKIYOPONだすぅ。

ん?ニコちゃんが王子??!!
アクビには、ニコチャンのような子になって欲しいのですが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
王子かぁ・・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/02/02(木) 18:30:36 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
