THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
ここんとこ毎日続くマイハウスの報告。(爆)
よぉ~~~く考えたら、毎日ブログで報告?しているマイハウスの建設状況・・・。

よぉ~~~く考えたら、ただの嬉しがり??なんて自分で思う・・・。
でも!でも!!でもぉ~~~~!!!(>_<)
こんな大きな買い物することないし、自分達で考えた夢の間取りの完成が
待ち遠しいのです・・・。o(^-^)o ワクワクッ

そぉすると、ついついみんなに報告したくなるのですぅ。(苦笑)
ここんところ、毎日変化の無い日々で、休みの日も特にする事のないKIYOPONと
パパコは、「なにするぅ~??」と言いながら一日が終わっていました。
なのに、最近は、時間があると「マイハウスを見に行こう!」と即決!
(*≧m≦*)ププッ
春までは、しばらくこの生活が続くかな?とパパコと話しています。

そんなマイハウスの今日の状況♪
asa.jpg

朝から現場に行くと、昨日より進んでるぅ~~~♪
壁が少し出来てきていました。(*^^*)

yane.jpg

屋根にも防水のシートが張られ、家らしくなってきました。(*^^*)

明日は、雨だとか・・・。
家が建つまでは、てるてるボウズ作らなきゃ!!!(>_<)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お家が立ち上がっていく様、楽しみに見ていますよ!
tina-mamaまで、ワクワクです。
工事現場はなるべく見に行ったほうがいいですよ。
「しっかり見張ってるよー。」って感じでね。
「手抜きなんかさせないぞ!」

我が家の裏も新しいお家の工事中。
なんと3階建て。しかも大きい。
覗かれる・・・。いえ、覗いてやる!!
2006/01/30(月) 11:36:25 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
tina-mama、こんにちわ!
ほんと、毎日がワクワクです!
自己満足で、ブログで公開しちゃったりして
大工さんには申し訳ない!
でも、こうやって公開するのも今の内しかできない楽しみかな?って思っています。(苦笑)

tina-mamaんちの裏も工事中なんですね!
3階建てかぁ・・・・。
確かに大きいかも。
覗いたら、また教えてください。(爆笑)
2006/01/30(月) 19:48:46 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
