THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
屋根まで!!!
昨日の夕方、仕事の前に少し家を見に行くと、屋根まで完成していました!
20060128131507.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

そして、パパコにはビックイベントの「コツン」がありました!
「コツン」って???って思いますよね。(笑)
「コツン」とは、棟上の際、大きな支え柱を屋根のテッペンで施主が大きなハンマーで叩くのですぅ!!!!
そして、パパコもコツンの日が・・・。
20060128132642.jpg

立派に出来ました!(*^^*)

今日は、まだ昼から見学に行く予定なので、どぉなっているのかなぁ??
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

昨日、登場できなかったチェリとアクビの近況を・・・。(*≧m≦*)ププッ

アクビは、本日の体重4.5kg・・・。
アクビの妹は、3.2kgらしい・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アクビは、姉妹の中で1番大きい様子・・・。(ーー;)
まぁ、極端に小さくて心配するよりいいかぁ~♪とお気楽なKIYOPONです。
(*≧m≦*)ププッ
そんな今日のアクビの一枚を!
20060128132238.jpg


どぉですかぁ???とぉ~~~ってもシッカリしてきたと思いませんか?
(誰に同意を求めてるんだろう・・・)

そんなアクビはチェリーが大好き♪
いつも、こうやってチェリの後について歩き、一緒に寝そべっています。(*^^*)
20060128132421.jpg

これは電車ゴッコですか?アクビさん・・・。(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!もうちゃんと「家」ですね。
豪邸だぁ~!!
KIYOPONさんのブログに、記録がこうしてきちんと残してあるから、職人さんは手を抜けないね。いい方法かも~と思っちゃいました。

アクビちゃん、ひとりで写真に写ると、大きく見えますね。チェリーちゃんと一緒のフォトだとやっぱり仔犬ちゃん。ギャップがすごいわ。
存在感あるのですね~
2006/01/28(土) 21:35:39 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるはるさん!!
ほんと!今気付いちゃった!!!
確かに、私がHPで公開しちゃってるから、
大工さんの仕事があらわになっちゃってるねぇ・・・。
そんな事まったく気にもせず、公開してた・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なるべくお顔の分からないものを・・・って選んで写真載せてるんだけど・・・。(>_<)

でもね、とぉ~~~~~っても良い大工さんなのです。
あの大工さんに建ててもらって本当に良かったね!ってパパコといつも話してるんです。
仕事も丁寧だし、人は良いし!!
大工さんありがとぉ~~~~~!!!!

(・-・)・・・ん?豪邸だなんて・・・。
感謝は、大工さんだけじゃなく、建設会社さんにも感謝なのです。
良い土地を探してくださったので、本当に感謝なのです。
家に関しては、図面で見た時より立体化すると大きく見えるもんですね。
KIYOPON自身、自分の家か?とビックリしています。

アクビは、一人だと本当にデカイ!!
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、ダックスやポメ、ヨーキーの仔犬に比べたらカナリ大きいですよぉ~。(笑)
でも、チェリといたら、まだまだ子供ですね!
2006/01/29(日) 11:18:30 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
