THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
今日は棟上!!(*^^*)
今日は、朝8時からビックイベントの棟上でした。(*^^*)

パパコは、とぉ~~~っても楽しみだったようで、朝の4時まで
眠れなかったようですぅ・・・。(苦笑)

朝、予定時刻の10分前に到着すると、もう既に職人さんは仕事を
開始されていました・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

やはり、職人さんは、朝が早い!!!
KIYOPONの父と弟は、職人なのですが、やはり朝は早い!
小さい頃から、朝早く仕事に向かう父の姿に「なんで?」って思っていたけれど、父いわく、遅刻だけは出来ないし、どの職人さんよりも早く現場に着けば誰も困らないと言っていたような・・・。
とにかく、毎度ながら関心させられます。

そんな訳で、着いたときには始まってた工事。
恥ずかしながら、途中からの参加となってしまった。(*≧m≦*)ププッ

20060126171246.jpg

↑現場は、もう1階の床が出来、1階の柱が入りかけていました。(汗)

その柱の重そうなこと・・・。
大きなクレーンが運んでくれていたので大工さんも少し助かっているのかな?
それでも、柱にはめ込む作業は手作業なので大変そう・・・。
エイヤッ↑(/>_<)/
大工さんのお陰で建っていると言っても過言ではないなぁ・・・。
本当に感謝!感謝!!です。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そうこうしている間に、10時になってしまい、仕事がある私達はひとまず退散!!!
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

そして、お昼休みに覗きに再度現場へ・・・。
オオーw(*゜o゜*)w
すでに2階に差し掛かっていました。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
20060126172808.jpg

↑こんなに進んでました!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
明日には、またまた進んでハッキリとお家の形が出来て来るんだろうなぁ・・・。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪

今日は、朝わりと?暇だったKIYOPONは、愛犬たちを久々に激写していました。
樹梨さんは、来るはずのヒートが来ず、全くいつもと変わらない様子。
ε-(ーдー)ハァ
そんな今日の彼女は、診察見学をしていました。(*≧m≦*)ププッ
20060126173811.jpg


愛ちゃんは、今日はかなり活発で、みんなに遊びを誘っていました。
そして、髪の毛がクシャクシャになっていたので、スタッフのお姉ちゃんにキレイにしてもらっているところを激写!(*≧m≦*)ププッ
20060126173955.jpg


イーヨーとラムは、カメラを持っていると、寄って来て、隣同士で座るので一緒にハイポーズ!
20060126174110.jpg


チェリーとテンとアクビは、走り回って上手く撮れなかったので今回は却下。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

明日も早起きして、お家見学に行くのが楽しみですぅ~♪
y( ̄ー ̄)yピースピース

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
