THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
床完成!!
今日は、お仕事がお休みだったので、お昼からお家の見学に行ってきました。

昨日は、まだコンクリだった地面が、今日は床材が貼ってありました。
オオーw(*゜o゜*)w

その仕事の速さにビックリしました!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

20060125215947.jpg


明日は、棟上です。

朝早くから、沢山の大工さんが来られて棟上をされるとか・・・。
今日は、そのための足場が出来上がっておりました。

明日のための資材も運び込まれて準備万端!!
エイヤッ↑(/>_<)/

20060125220212.jpg

この写真は、沢山の資材の一部ですが、こんなに沢山の木でお家って出来てるのかぁ・・・と関心しました。

周りの売り地も、着々と売れているようで、近隣の方はどんな人なの?と気になる今日この頃・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日は、早起きして一生に一回の大きな買い物の記念日をシッカリ見て来なくてはっ!!(^_-)---☆Wink

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
