THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
チェリーの報告と愛ちゃんの災難・・・。
今日、朝、ジュリアママさんに、「チェリ-ちゃん大丈夫?」と声を掛けて頂いた。

(・-・)・・・ん?
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

そうなのです。さんざん皆さんに心配を掛けておきながら、KIYOPONは、チェリーの病状の報告を忘れていたのですぅ~~~~!!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

報告・・・・。

チェリーのお腹の出来物は、なぜか??ここのところ消えて無くなっています。あんなに「ポッコリ」出来ていたのに、不思議なくらいありません・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、パパいわく、「無くなったし、良かったね!」とのこと。
原因不明なのですが、とりあえず無くなったので、一安心してしまったばかりに、みなさんへ報告が遅れてしまいました・・・。

すっかり忘れてたKIYOPONに教えてくれたジュリアママさん!本当にありがとぉ~~~~~~!!!!!(^人^)感謝♪

ということで、ご心配お掛けしましたが、今のところ全く問題なく過ごすチェリーさんです♪

その反面!!愛娘の愛ちゃんが災難に見舞われました・・・。
実は、本日は、我が家の愛犬たちの「ワクチン」&「フィラリア&ノミ予防」の日だったのです。
前回、実は愛ちゃんだけが、ワクチンの副作用でお顔が腫れてしました。
今回も、気にはしてたのですが、やはり腫れてしまいました。(>_<)
まぁ、副作用が出てると言う事は、お薬が良く効いていることかと思ってみていますが、やはり何回見ても笑えます。(*≧m≦*)ププッ

まず、いつもの愛ちゃんの写真です♪

mana.jpg

きっと、愛ちゃんは、「みんな何で私のお顔見て笑ってるの??」って思っている事でしょう・・・。

来年からは、ちゃんとワクチン前に副作用が出ない処置をしてあげなくては・・・と思いました。

みなさんも、この顔を見たら。笑っちゃうでしょ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

腫れた後の愛ちゃんですぅ~(>_<)siyou.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~って、言ったらダメだよねえ・・・。
ニラメッコしてるわけではないけど、笑ってしまいそう。
ふーーん、副作用ってスゴイねえ。

体調はどうなの?
しんどそうとか、熱があるとか。
2005/09/01(木) 19:51:48 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
tina-mama、可愛いでしょぉ~????(苦笑)
私もこの顔気にいってるんです。(笑)

まぁ、本人からしたら迷惑でしょうけど・・・。

体調は、全くと言っていいほど普通です。
少し身体が熱いように思いますけど、本人は他のワンコといつものように遊んでるので心配してません。

身体が小さい子なので、顔だけ大きくて「THE DOG」の写真みたいです。(笑)
2005/09/01(木) 21:11:19 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
愛ちゃん・・・副作用って・・・
お顔がこんなに腫れるなんて~(´;ω;`)ウッ…
だけど・・・tina-mama同様、可愛いと思ってしまったぁ♪
ほんと、THE DOGみたいだぁ(o^-^o)
それにしても副作用恐るべし・・・
体調には変化ないみたいで安心したよぉ(^▽^) ホッ
それからチェリーくんのことも、安心したぁ(*^-^)
よかったよかったぁd(゜ー゜*)ネッ!
2005/09/02(金) 10:49:22 | URL | あるぱママ #s0CFqE7c[ 編集]
ぎゃぁ~~こんなにも腫れるのね(゜ο°;)
愛ちゃんの体調が悪くないようだから安心して笑っていられるけど。。
ほんと可愛い(^o^)
チェリーちゃんも良かった良かった!
ところでテンちゃんもお元気??
2005/09/03(土) 14:14:51 | URL | ジュリアママ #0iyVDi8M[ 編集]
ジュリアママさん、こんにちわぁ~。
テンも元気ですよぉ~~~。

髪の毛が伸びて、ぼさぼさテンなので、こんど私がカットしてあげよぉ~♪と張り切ってます!(初体験♪)

そんなシロモノになるか??少し怖い気もしますが・・・。

また、次回お披露目しますね!(笑)
2005/09/03(土) 17:15:42 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
