THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
反省・・・。
先日、KIYOPONは手を負傷してしまいました。
傷がパックリ開いていて水を長く使えないので不便です・・・。

そんな理由からワンコを洗ってあげることが出来ずボソボソに汚れていて、かわいそうで
写真を公表できません・・・。
(≧≦) ゴメンヨー!!!

比較的アクビとチェリーはキレイなので、ついつい写真が多くなってしまってる
今日この頃・・・。

本当に、他のワンコには申し訳ない・・・。(>_<)

治ったら、キレイにして、また一杯写真撮ろうねっ!!!(>_<)

よって、1番公表の多い、アクビネタを1つばかし・・・。(笑)
アクビは、最近お気に入りの場所があります。
その場所は、「アズマヤ」。(*≧m≦*)ププッ
木陰を見つけては、そこに隠れて一休み・・・。
今日は、そんなアズマヤの中でもお気に入りの場所を紹介します。(笑)

20060124184214.jpg

↑お気に入りのアズマヤに隠れているアクビです。このあとイタズラが・・・。

20060124185113.jpg

↑こっそりカジカジしてるじゃありませんかぁ~~~~!!!!(怒)
(`□´)コラッ!

20060124185222.jpg

↑悪い事をして怒られた後は、必ずこの場所に逃げていくアクビ。
そういえば、仔犬のころは、みんなこの場所に逃げるのよねぇ・・・。
なんでだろう???

20060124185336.jpg

↑そんな悪ガキのアクビも、「抱っこ」をねだる時は、こんな感じです。(*^^*)

最近、アクビの写真ばかりなので、「新しい物好き」だなぁ・・・と思われてるかも
しれません・・・。
でも、決してそんな事は無く、みんな仲良くしてるんですよぉ~~~!

そうそう!今日、新居の進行具合を見てきました。
思った以上に進んでいてビックリ!!
2005.12.16.jpg


地面にはコンクリが入って、シッカリと形が出来上がっていました。
「ここがキッチンで・・・」「ここがリビングで・・・」と現実的に空間として伝わってきます。
パパコも、今までは「KIYOPONが良かったら、どんな家でもいいよ。」と言って
関心が無いのか?あるのか?(笑)私任せだったのに、今日家に行って木枠が出来ているのをみたら、急に実感が湧いてきたようで、「もう少し見て行こうよぉ!」と。(*^^*)

色々なお家を拝見しても、なかなかピン!!と来ず、なかなか決まらなかったのですが、
とぉ~~~ってもオシャレなお家を拝見し、どぉ~~~してもそのお宅と同じ色にしたくて、
そのお家の方に了承を得て、即決で壁やドアの色やデザインも決まりました。(*^^*)

あと2日後には棟上です。
ワクワクドキドキな毎日ですが、今の悩みは、新しくお住まいになる近隣の方と上手く
やっていけるかなぁ???と言う事。
こればかりは、引越しの度に心配なことですよね。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
