THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
たすけてぇ~~~~~!!!
いつものように、お昼休み犬さんたちと遊んでいた時のこと・・・。
KIYOPONにとってこの時間が一番幸せな時間なのですが・・・。

最近、歳を取ったせいか?老犬?!チェリーとラムは、とっても
甘えたなのです。

それがまた可愛いのですが・・・。(うふふ・・・)

今日も、いつものようにお膝に座り甘えていた所・・・。
とっても災難にあっていました・・・。

その時の模様です・・・。↓
20060121203026.jpg


ん??普通にみんなが戯れているとお思いですですよね??
じつは、この中に埋もれているワンが・・・・。↓
20060121203149.jpg

いつものように、スタッフのお姉ちゃんに甘えていたワン・・・。
この手が助けを求めています・・・。
これは誰???

助けを求めたにもかかわらず、またワンコの群れの中に・・・。↓
20060121203619.jpg


ん??これは誰?だれ?だれぇ~~~~~!!???
20060121205259.jpg


そのワンコの名前は、ラム・・・。
可哀想に・・・。せっかく甘えていたのに・・・。
このあと、一人でみんなに吠えて攻撃していました。(爆)

先日より、新入りアクビの「お座り・オテ・オカワリ・伏せ」の練習を
していました。
ダックスに続き、アクビも飲み込みが早く、10分で完璧にマスター!!
毎日、忘れていないか?練習をするのですが、完璧です!
そんなアクビは、手が近くに来ると、「オテ」と言われてないのに、
「おて!!!!」と自分から出してきます。
それもとぉ~~~っても真面目な顔で・・・。(爆笑)
20060121204547.jpg

ね?真面目な顔でしょぉ????(てか見えない??)

そんなアクビも、ウチに来て、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
早いですねぇ・・・。
少し、シッカリしてきたアクビちゃんです。
20060121204805.jpg

コメント
この記事へのコメント
アクビちゃん・・・犬になってるね~。

「お手」するなんて・・・・オドロキ!
ホリーも教えてないのに、「お手」するんだって!

意外と頭良いのかも???10分で出来るなんて感心、感心!!

パパもママも「お手」しないけど誰似かな?

アクビちゃん・・・良い子にしてそうで安心しました。
やんちゃが過ぎないか心配してたのよ!

そうそう、血統書来たんだけど、どの住所に送る?
2006/01/23(月) 16:19:11 | URL | 四つ葉 #/c2.ISBc[ 編集]
四つ葉ママ、遊びに来てくださってありがとうございます!

アクビは、とぉ~~~っても良い子なんですよ!
中型犬の子供と小型犬の多頭飼いを心配した時期もありましたけど、とぉ~~っても立派に多頭飼いの仲間入りしてます。(笑)

この写真の輪の中にも、しっかり一緒になって攻撃してるでしょう?
「お手」をして。(爆笑)

血統書きたんですかぁ~~~??
まだ引越しは先の先なので、住所書いてメールしましたよぉ。
よろしくおねがいしますぅ。
2006/01/23(月) 20:22:17 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
お手、可愛い!
ぽちゃぽちゃのお顔、可愛い~~~!!!
なんて素直、なんて無垢。
うっ、うらやましくて仕方ないんですけど…

うちの場合は、「お手」って言うと「はぁ?」って顔でこっち見て、しばらくしてから「あ~、はいはい」としぶしぶ手を出すという…(ーー;)
顔も態度もスレてます。私に似たな。やだな…。

アクビちゃんはこのままず~っとかわゆく成長されるでしょうね。楽しみですね♪
2006/01/23(月) 21:41:46 | URL | はるはる #-[ 編集]
はるはるさぁ~~~ん。
お久しぶりですぅ~♪

アクビのお手は、本当に笑えますよ。
彼女は、いつも真剣です・・・。
(*≧m≦*)ププッ

ほんと、このまま可愛く成長してもらいたいですね!
2006/01/24(火) 01:09:20 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
