THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
パパコのおもちゃ。(ーー;)
ここのところ数年、KIYOPON宅はパソコンについていません・・・。(T_T)
自宅のKIYOPONが初めて買った大切なパソコンは、突然電源が入らなくなり高ぁ~~~~~い修理代を払って直してもらったのにもかかわらず、急にパソコンが落ち、再起動するため本日修理のため電気屋さんに入院しました。(T_T)

そして、仕事で使っている、ほど2年前に買ったパソコンも調子が悪く先日電気屋さんに入院しております・・・。ε-(ーдー)ハァ

只今、その入院の留守を預かってくれているのは、KIYOPON宅で一番古いパパコのノートパソコン君なのです。

古い機会なので、もちろん動作はユゥ~~~~ックリなのですが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、どのパソコンも無い今では、大活躍してくれています!
(^人^)感謝♪

でも、そのパパコのパソコンを仕事で使っているためパパコが自分の仕事が出来ない様子・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??

そんなパパコが珍しくKIYOPONに物が欲しいと言ってきました。

誕生日などの記念日も、物が壊れた時以外は「買ってあげようか?」と言っても「いらない。」と言ってきたパパコが珍しく・・・。

その欲しい物というのが、新しいノートパソコンのようです。

確かに、今の使っているパソコンに比べ数段と今売っているパソコンは仕事の処理能力も速く、仕事の幅も増え快適に仕事が出来るものだと思います。
それに、現状パパコのパソコンを仕事で使っている以上、パパコは自分の仕事が出来ないのですから・・・。ε-(ーдー)ハァ

仕方ないなぁ・・・。

明日は、仕事も早く終わるので、ヨドバシにでも見にいくかぁ!(*^^*)

いつもKIYOPONの欲しい物を買ってくれるパパコ。
なのに、パパコには何も買ってあげれていないKIYOPONなのです。
やっと、パパコにも欲しい物をプレゼントが出来る!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

明日がとっても楽しみなKIYOPONですぅ。(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
