THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
一眼レフ・・・。
KIYOPONには、とっても欲しいものがありますぅ。

その名は、一眼レフ・・・。

なぜ欲しいかって??

忍者を撮影する為です。(笑)

ウチには、忍者が10頭いるのですが、これがスバシッコイ!

去年デジカメを買ったとき、店員さんに「動く犬を良く撮れるデジカメが欲しいんですが・・・」と話して勧めてもらったのが、浜崎あゆみが宣伝している「LUMIX」だった。

その言葉通り、以前の物に比べると良く撮れている。

でも・・・・。(はぁ・・・)

やはり、動く忍者は上手く撮れない・・・。
大好きなワンコの写真を沢山残してあげたい!!
なのに、撮れない・・・。本当にモドカシイのですぅ。
動くのでブレてこんな感じ・・・。↓
20060112130257.jpg


そのモドカシサがKIYOPONの悩みだったのですぅ・・・。

そんな先日のこと、お友達サイトの情報から一眼レフというカメラの存在を知った。

半信半疑だったKIYOPONでしたが、動くワンコをクッキリハッキリ撮れている写真を初めて拝見した。

これだぁ~~~~!!!!と衝撃的でした。
そんなカメラがあったなんて機械音痴のKIYOPONには知るよしもなく・・・。

昨日のこと、ヨドバシカメラに早速リサーチに・・・。
どれどれぇ・・・。ん?!ぎょえ!!!!

おもいのほか、とぉ~~~っても高い!!!
引越しで貯金貧乏のKIYOPONにとっては、とても買えない・・・。(涙)

樹梨のお産(まだ予定がたたないのですが・・・)には、ビデオを買ってあげなくては!!とも思っているので、なかなか物入りばかりですぅ。(涙)

期待していた宝くじも当たらなかったしなぁ・・・。(汗)

はぁ・・・。

ボチボチ貯金しかないなぁ・・・と落ち込むKIYOPONなのですぅ。
20060112130147.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KIYOPONに同じ。。。
欲しいよね~~~、レフレフ…。
まだ犬いない私ですら欲しいんだもん(--;
そりゃあ忍者が10人もいたんじゃねぇ。。。

アクビちゃん、ずいぶんお顔がはっきりしてきたんじゃない??w
そのブ厚いまふまふ、私にも触らせろ~~~~~♪w
2006/01/12(木) 23:00:47 | URL | みィ #-[ 編集]
みぃちゃん、こんばんわ。
回転寿司を食べてお腹が痛いKIYOPONだす。
(ーー;)

ほんとレフレフ欲しいヨォ~~。
忍者のスバシッコイこと!

その目で今度確かめてみて!(笑)

アクビの顔ねぇ・・・。
一日に何十枚も撮るのに、我ながら可愛く撮れたなぁ・・・って思うのは数枚なんだよね・・・。

なんでかって??
今度会ったらわかるわよぉ~♪
2006/01/12(木) 23:49:37 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
