THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
今日のワンコ。(笑)
今日のKIYOPONは、一日暇人だったので、ワンコの観察ばかりしていました。(苦笑)

実はKIYOPONの最近の楽しみは、「ワンコの観察」なのですぅ。
根暗でしょぅ・・・。(苦笑)

でも、たまに一日犬ばかり見ていると普段気に留めなかった事を発見出来たりします。(笑)

あっ!普段、見てないわけではないのですよぉ。
ちゃんと遊んだりしてるんだけど、まぁ、ジィ~~~っとは見ないもので・・・。(ふふふ・・・)

そんな一日の報告を。

まず、ラムは、全くのマイペースでいつもと変わらず探検してました。
樹梨と愛は、二人でずぅ~~~っと行動してるので、一人が居なくなったらドキドキしている様子。(ぷぷっ!)
イーヨーは、ずいぶん大きくなりましたよぉ~!
久々にイーヨーを公開!!
20060110201859.jpg

ね?!大きくなったでしょぉ???
でも、性格は全く変わらず陽気で明るくて誰にでも?愛想が良い子です。(笑)

テンは、今日は、みんなと一日遊んでいましたが、お気に入りは、イーヨーとアクビです。(笑)
アクビに、遊びを申し入れて、「ガウガウ!!」と二人で始まると、そこにイーヨーが
参入!!(爆)
そして、気づいたら愛が参入してました。(笑)
20060110202139.jpg


アクビは遊び疲れて、この時間はダウン。
いつも、このような感じでチェリーの傍に行き・・・。
20060110202344.jpg

このように、チェリーの行動を観察して、タイミングお伺い・・。
その後・・・。

20060110202555.jpg

このように添い寝をしています。(笑)

こんな姿を見ていると本当に幸せな気分になるKIYOPONなのですぅ。
コメント
この記事へのコメント
至福のときやねぇ(*^.^*)
良いなぁ。。。私も沢山のわんこに囲まれて
みんなの行動観察したいわぁ(^o^)

行動を見てると個々の性格などが判るね♪

憧れの多頭飼いだぁ~\(^o^)/
2006/01/11(水) 21:11:06 | URL | 優まま♪(*^.^*) #SJMMuUIM[ 編集]
ユウママもいつかお勧めしたいわね。
多頭飼い。
けっこう大変だけど、それ以上に楽しいよぉ~♪

また、ブーブーで遊びに来てね!
2006/01/12(木) 12:23:52 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
