THE TREASURES OF KIYOCHAN
ダックス親子&ポメラニアン&ヨーキー&その他大勢?と管理人KIYOPONの日記です♪
スポンサーサイト
いよいよ・・・。
いよいよ、あと3日後には、家の工事が始まります。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

思えば長い道のりだったなぁ・・・。
「よし!家を買うぞ!!」と決めてから、かなりの時間が経ちました。
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

自営業ということが邪魔をし、なかなか家を買うことが出来ずにいました。(T_T)

間取りを決めるのに、昨年の10月から取り掛かり、やっと先日完成しました!!(*^^*)

間取りには、パパコの夢、KIYOPONの夢が満載です。(笑)

パパコの夢は、仕事続きの毎日の唯一の息抜きであるお風呂を、巨体?!なのでユックリ入れるように大きく作りたいということ。

KIYOPONの夢は、気兼ねなく犬と暮らせる住宅でドックランを作りたいということと、
庭にウッドデッキと金木犀の木を植えること。

あと二人の共通の夢は、大きな出窓があること。

この条件も、すべて含まれた間取りに仕上がりました。(*^^*)

工事は、10日からスタートします。

予定では、年末に基礎工事が始まる予定だったのですが、私たちの
急な間取り変更を聞き入れてもらい、少し工期が変更になったのです。

なかなか仕事の兼ね合いで、以前のようにワンコたちをドックランに連れてってあげれる
時間が持てず、「犬さんに悪いなぁ・・・」という気持ちが私自身ストレスになってきていたのですが、お家が建てば、小さいのですがドックランが出来るので、毎日気兼ねなく走らせてあげる事が出来、今からとっても楽しみなのです。

あと心配な事は、ウチのお家の建つ場所は、あと5軒新築が建つ予定なのですが、どんな人が買われるのかなぁ????ということ。

せっかく買った家が、隣近所の付き合いが悪かったらショックでしょう?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、あとはそれだけが心配のなのですぅ・・・。

みなさんは、近所づきあいうまく出来てますかぁ?(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドッグラン付きのおうち!!
って、すごい!ゴージャスですわ==!!
さっすがKIYOPON家、スケールが違いますねぇ(*^_^*)
着工、おめでとうございます。いよいよですね。
私の友人もこの春、新築を計画しているひとりですが、なんていうかね、トメさん(わかります?)の意見が絶大で、今かなりブルー入ってます。
そこいくとKIYOPONさんちはラブラブ計画(ワンちゃん含む)満載で素敵!きっと素敵なお家なのでしょうね♪
ご近所さん宅にもワンちゃんがいれば、いいのにね。おつきあいはまず、楽しむことが一番ですよね♪
2006/01/09(月) 19:54:23 | URL | はるはる #-[ 編集]
いよいよかぁ~~~♪
う~ん、うらやましい(笑)

それにしても、ステキなおうちが出来ちゃうのねぇ♪♪♪
ぱぱこさんの気持ちはすっごく分かるわ!
大きなお風呂…、いいよね~~~♪
お庭もステキになりそうね!
あ~、遊びに行くの楽しみ~~~(笑)
と! その前にも遊びにいくから!(笑)

いつ頃がいいのかなぁ~?
お散歩デビュ-いつ頃かしら?
またそのあたり教えてね♪
またメ-ルしま~~~す♪(^-^)
2006/01/10(火) 15:04:27 | URL | みィ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
うん!うん!いちようは、パパコの夢とKIYOPONの夢は現実化しそうですよぉ。(笑)

期待させちゃってるけど、小さなお家なのよ。(恥)
アクビは、とぉ~~~っても元気ですよぉ。
お散歩デビューは、予定では2月の中頃かなぁ??って感じですぅ。
ウチは、いつでもいいよぉ~♪
ぜひ遊びに来てね!

はるはるさんへ
えへへへ。(恥)
ドックランって私が思ってるだけのお庭ですよぉ。ちょっと大きく書きすぎたかな?って思ってます。(反省)
はるはるさん、わかるわぁ~・・。トメさん・・。
ラブラブで話が進むかどぅかぁ・・・。
今からですよ。トメさんはっ!(汗)

まぁ、とにかく小さいながらに満足の行く間取りになったので嬉しい限りのKIYOPONなのです。(笑)
いよいよ着工!また、工事具合は、おいおい報告していこうと思っていますぅ!
2006/01/10(火) 19:53:58 | URL | KIYOPON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
